“峰不二子なカラダ” 山岸楓、屈託のない笑顔とIカップ完璧ボディにメロメロ

グラビア 公開日:2021/06/10 33
この記事を
クリップ

森咲智美や橋本梨菜、葉月あやといったグラドル界でも錚々たるメンツが在籍するR・I・Pから昨年デビューを飾った山岸楓。


愛くるしいロリータフェイスに似つかわしくない98cmのIカップバストにクビレたウエストラインという新人としてはすでに完成されたボディを披露して一躍シーンに浮上した。デビューイヤーとなった昨年は『アサ芸 Secret!』の企画「峰不二子なカラダ BEST50」で見事に1位を獲得。ファンのみならず業界関係者からも熱い視線を浴びている。その彼女が最新DVD『Shaking OppaI』(エスデジタル)をリリース。大きさ良し、形良し、弾力感良し、と三拍子揃ったIカップのバストが縦横無尽に揺れまくる。


160cmの身長にスリーサイズは上からB98・W58・H89(cm)と日本人離れしたスタイルを誇る山岸。Iカップのバストばかりに目が行きがちだが、ウエストもキュッとクビレており、その凹凸さはすでに完成の域だ。数多いるグラドルの中で「峰不二子なカラダ BEST50」の1位に選ばれたのも、ある意味必然かもしれない。それぐらい彼女のスタイルは他を凌駕している。


そんな彼女の最新作だが、自慢のIカップとスタイルをたっぷりと収録。冒頭では白衣姿の山岸がマスクをして登場し、いわゆるナースコスプレを展開するのだが、シーンが進むにつれて白衣もはだけてT字形水着という露出感半端ない水着で肌を露出する。ベッドの上では四つん這いになり、アイスを舐める姿にドキドキッ!その後はセクシーショーとなり、T字形水着をズラしてサービスショットを見せたかと思えば、仰向けで恍惚の表情を見せるなど、冒頭から自慢のスタイルはもちろん、表情的にも視聴者を興奮させてくれる。


場所をお風呂場に移し、狭い空間でカメラが山岸に肉薄。引き続きナースの設定で、患者を洗うシーンか。患者を優しい手付きで洗うのだが、なぜか患者の手が山岸のバストに伸びてしまう。笑顔で応じる山岸。さらにカメラは上から山岸を捉え、Iカップバストの大きさに思わず固唾を飲んでしまう。同シーンでは眼帯水着でトップを隠されてはいるが、露出もあって谷間や下乳、横乳なども見られ、その絶景さは抑えて欲しいポイントだ。ビーチでは明るく元気な山岸の表情に癒やされることだろう。とはいえ、水着は布の面積が小さいマイクロビキニ。動く度に揺れるIカップのバストに視線が釘付けだ。同シーンでは走ったり反復横跳びなど激しい動きをしている。それに比例してバストの揺れも大きい。お風呂場のシーンと同様に車内のシーンでは狭い空間のためカメラが山岸に急接近。長く見つめていると「そんな目で見たら奉仕したくなるじゃないですか!」と発する姿が実に可愛らしい。同シーンでは四つん這いになるなどバストが重力に負けて垂れ流し状態となるが、その大きさは他の生物がいるような錯覚にさえ陥る。


テニスのシーンではパンチラをガン見せするなどパンチラが楽しめる構成。その後はテニスウエアを脱いでスポーティーな水着姿となり、走ったり運動をするシーンを展開していくが、露出感のある水着とあって山岸の圧倒的なスタイルを目の当たりにすることだろう。そして見どころたっぷりの制服のシーンに突入。22歳の彼女にとって制服はコスプレ感があるものだが、意外とマッチしている。だが、それは一瞬で終わりを遂げる。大人スイッチに入ると表情もグッとセクシーさが加わり、さらに制服を脱いで破壊力抜群のIカップバストが登場。その後はマッサージのシーンやキャンディー舐め、さらには水着を脱いでヌーディーさを強調したセクシータイムが繰り広げられるなど、目まぐるしくシーンが変化していく。ラストを締めくくるに相応しいシーンだ。キュートさを感じさせながらも一段と大人っぽくなった表情で視聴者をドキッとさせた山岸。グラドルとして成長した姿を見せている。他を凌駕する圧倒的なスタイルも磨きがかかったようで、当分彼女から目が離せない。


山岸のDVD発売記念イベントは6月19日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ