”100年に1度のロリ巨乳” 花咲ひより、今年の夏の楽しみといえば…♡

グラビア 公開日:2021/06/08 11
この記事を
クリップ

好評発売中の花咲ひより1st写真集『Metamorphose』の電子版が6月8日発売される。


6月8日発売の『週刊FLASH』(光文社)の裏表紙と中グラビアが掲載。写真集の発売からグラビアオファー多数寄せられ、5月6月と2誌の表紙を飾った。さらに7月2日に初のイメージ作品も発売される。この夏、花咲ひよりがさらにグラビア界をアツくする。


<花咲ひよりコメント>

雑誌の表紙を飾ることが目標だったので、コンビニで“自分”をみつけたときには、すごく感動しました。手に取って幸せを噛みしめましたね(笑)。

写真集を見た方からは、花柄のワンピースで鼻にクリームをつけている写真と、カルバン・クラインの衣装のお尻カットが好評でした。それらにも注目して、増量された電子版を楽しんでください。

そして、今年の夏の楽しみといえば、初DVD&BDの発売。以前からご要望があったので、お届けできて嬉しいです!


●電子版限定48ページ増

花咲ひより1st写真集『Metamorphose』が6月8日(火)に光文社から発売

●1stイメージDVD&BD『開花宣言』が、7月2日(金)に光文社から発売

7月11日に都内にて発売イベント開催予定


写真◎岡本武志


<雑誌情報>

週刊FLASH

6月8日(火)発売 

特別定価480円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ