グラドル界の超新星 藤乃あおい、100cm Iカップが縦横無尽に揺れまくり

グラビア 公開日:2021/06/08 218
この記事を
クリップ

石川・金沢が生んだ藤乃あおいは、2021年グラビアシーンの超新星との呼び声が高い期待のニューフェイス。あどけなさと素朴さが残る愛されフェイスからは想像も出来ない100cmのIカップというたわわ過ぎるバストは、“加賀百万石バスト”とも呼ばれている。デビューは昨年11月の1stDVD『w.a.l.k!』(スパイスビジュアル)。自慢のIカップバストはもちろん、しなやかなくびれもあるB100・W61・H86(cm)という正真正銘のナイスプロポーションを披露し、DVD年間売上第1位(DMM通販)、日本IV大賞2020で新人賞を受賞するなど、文字通り衝撃のデビュー作となった。注目度は日増しに大きくなっている彼女が、最新DVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。同メーカーの人気シリーズの最新作に登場するとあって、業界関係者からの注目の高さも窺い知ることが出来る。


竹書房の看板シリーズ『ミルキー・グラマー』と言えば、数多のトップクラスのバストを誇るグラドルが登場。その最新作に登場する藤乃も過去の出演者に劣らないバストを持っている。着衣でも目立つ藤乃のIカップだが、水着姿になるとさらに直接的で圧倒的な存在感を放つ。冒頭の朝ベッドで彼氏と思われる男性にバストをゆさゆさとマッサージされるが、動く度に揺れるIカップに視線が釘付けだ。さらに藤乃が上に乗ると重力に逆らえないIカップのバストがさらに大きくなり、縦横無尽に動きまくる。朝から卑猥な動きを見せるなど、シーンとしても必見だ。白いワイシャツに黒いタイトスカート姿で颯爽と歩くシーンで出来る女性を演出。


場所を和室に移せば、"エロカッコイイ"モードにスイッチンが入り、ワイシャツを脱いでランジェリー風水着からIカップのバストがこぼれ落ちそうで、表情もセクシーさを強調している。川の岩場でも同様のシーンが見られ、同シーンでは透け感のあるY字形水着を着用。露出感のある肌とバストに自然と目が行くだろう。彼氏との温泉旅行では温泉宿に着くなり、早くもセクシーショーがスタートだ。いきなりそんな時間が訪れるだなんて、藤乃も我慢が出来ないのだろうか?着用していたシャツを捲くりあげて下着風水着をガン見せ。結局水着姿となって自慢のボディをカメラ目線で披露するのだが、バストを覆う水着の面積が非常に少なく、露出感も半端なく高い。生地で押さえつけてはいるものの、そのバストには弾力がありそうだ。


眼帯水着を着用した温泉のシーンでは、ボディソープを垂らされるなどセクシーさを演出。濡れたボディは実に色っぽく、とても22歳とは思えない艶やかさが出ている。廃屋では赤いド派手なV字形水着を着用して自慢のスタイルをアピール。部屋に戻れば浴衣を着た藤乃をカメラが映し出し、脱ぎ脱ぎタイムが展開されていく。そして最後のチャプターではゴールドのマイクロビキニを着用してマッサージタイム。マッサージをされて気持ちよさそうな顔をした藤乃の表情も見逃せないが、その後に廊下で展開されるダンスのシーンでは、バストが左右上下に揺れまくるなど、その揺れ具合も見逃せない。藤乃のIカップバストは、はっきり言って天然記念物と呼んでも差し支えないレベル。さらにセクシーな表情も今回は目立っており、グラドルとして確実に成長した感さえある。さすがに昨年、新人ながらも売上No.1を記録した逸材だ。藤乃の勢いは、今年も猛威をふるうことだろう。


藤乃のDVD発売記念イベントは6月12日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ