“GカップのG党” 爽香、ダークオレンジビキニからこぼれそうなたわわ美乳&下乳露わ

グラビア 公開日:2021/06/06 40
この記事を
クリップ

高身長グラマラスボディと、親しみやすい笑顔で根強い人気を誇る爽香が、9枚目となる新作DVD『爽香の色香』(スパイスビジュアル)を先月28日に発売。記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


ダークオレンジの大人っぽいビキニで登場した爽香。ボトムも小さく、トップもむっちりたわわなGカップの下乳全開のセクシーぶり。記者からその色は「茶色じゃないの?」とツッコみが入ったが、「“GカップのG党”でやらせていただいているので、ここはオレンジと言うことで…」と、親愛なるジャイアンツカラーのオレンジをしっかり意識しているというアピールも健気で可愛いが、本作はタイトル通り、明るくお茶目な彼女は鳴りを潜め。グッと大人っぽいエロさを前面に出している。


設定も爽香は社長秘書で、自社の社長と取引先の会長とのイケない関係を描いたそうで、「けっこう肉食系って言われることが多いんですけれど、今回は年上の方なので、手を縛られたり、目隠しされたりして、ちょっとMっぽい感じが出てます。そういうところが見どころですね」と説明。タイトルにちなみ爽香の色香が一番堪能できるシーンを聞いてみると、「このT字の衣装ですかねー、これ格好でいろいろイタズラされたりするので、今まで私の作品では見たことない斬新なシーンになってると思います」



ジャケット写真になっている大きめデザインニップレスでダンスを踊っているそうで「胸の揺れ方はこのシーンがMAXだと思います。あと、私、競泳水着って着たことなくって、今まで布だけみたいなのはあるんですが、ちゃんとしたのは初めてなんです。と言っても前が大きく開いていて、実際泳げないんですけどね(笑)。動いたらもうぽろぽろ出ちゃいますから」と笑った。


熱烈なジャイアンツファンである爽香に、ペナントレースの感想を聞いてみると、「大江投手が、去年からサイドスローに変更して、今ストレートもスライダーも良いので、すごく注目しています。全般的に見ると、今年は交流戦、パ・リーグに勝てたら良いなって思ってます」と、あふれだす巨人愛は止まらないようだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ