虹のコンキスタドール 夏曲シングル、キュートな最新水着姿一挙公開

グラビア 公開日:2021/06/03 15
この記事を
クリップ

結成7年目、Anniversary YEARの人気爆発アイドルグループ「虹のコンキスタドール」通称“虹コン”は、結成日の7月14日にAnniversary EP『RAINBOW SUMMER SHOWER』の発売が決まっているが、ついに最新ビジュアルのジャケット写真が公開された。


初回限定盤には夏曲MVでお披露目された水着でデザインされ、通常盤には【全農の「食の応援団」】として「感謝」と「応援」をイメージしてデザインされた衣装も初披露された。


「夏の到来をお知らせするアイドル」らしく、きらきら光るプールサイドにガラリと雰囲気に違う衣装でのジャケット写真とアーティスト写真も一気に解禁されファンを楽しませてくれること間違いなし。そしてリード曲『世界の中心で虹を叫んだサマー』のMVが、公開1か月も待たずに40万回再生を突破し、まさにアニバーサリーな盛り上がりを見せ大注目されている中、さらにその「ダンスバージョン」のMVも本日公開された。ダンスフォーメーションでも定評のある虹コンの7周年の総括が見え隠れする振り付けは、今まで応援してきたファンはもちろん、幅広い層で興味を持たれるパフォーマンスになっているので要チェックだ。


7月14日に発売される、虹のコンキスタドール7周年Anniversary EP『RAINBOW SUMMER SHOWER』の収録曲全7曲の詳細も解禁され、色とりどりの「7」曲が収録される新譜は期待値を大きく上回ってくるだろう。すでに発表されている7月からスタートするツアーも楽しみこの上ない。


<的場華鈴 コメント>

みなさん!虹コンが更に夏を持ってきました!

ジャケット写真のほか、虹コン初のダンスショットバージョンのMV、Anniversary EP収録曲の詳細など、情報盛り沢山!7周年、とても気合い入ってます!

なんたってアイドル、今年の夏も虹コンと全部最高にしちゃいましょう!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)