奇跡の美ボディ 加治ひとみ 初グラビアマガジン表紙解禁、横乳バストに大反響

グラビア 公開日:2021/06/03 16
この記事を
クリップ

奇跡の33歳で美ボディ、腸活の女王こと “加治ひとみ”が、6月15日発売の初のグラビアマガジン『Splash! 加治ひとみ』(宝島社)から表紙が公開された。


解禁となった表紙は、南国の青い海にて上半身は何も着用せず、白いベールに身を包んだ加治自身が二の腕をブラにした衝撃の横乳を披露している。ボリューム溢れる横乳バストに、「たまりゃん」「かぢちゃんセクシー!届くの楽しみ」「スタイル最高!肩越しの見つめる目と唇が素敵!大好き!」など大きな反響が寄せられている。


今作では、解放的な南国の浜辺からバカンスのワンシーン、シャワーの覗き見などざまなシチュエーションで撮影。限界ギリギリの大胆ボディを披露しており、最初から最後まで “かぢボディ” が堪能できる一冊となっている。さらに、加治の自慢の桃尻である「かぢヒップ」も10連発披露、盛りだくさんな内容となっている。


<加治ひとみコメント>

「この1冊で日本中をハッピーにしたい!そして加治ひとみにしかできないスパイスな刺激を表現する新しいグラビアマガジンにしたい!と思いました。今まで見た事ない加治ひとみが見られると思います。ぜひ手にとっていただき、ハッピーやスパイスが伝わると嬉しいです!」



『Splash! 加治ひとみ』

発売日:2021年6月15日

定価:990円(税込)

セブン-イレブン、セブンネットショッピングほか

全国の書店、コンビニ、各ネット書店で販売

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ