“お酒大好きほろ酔いグラドル” 小森ほたる、たわわなGカップと関西弁にとろける

グラビア 公開日:2021/06/05 30
この記事を
クリップ

『ミスiD2021』で「女の子のためのグラビア賞」を獲得。tiktokでの酔っ払い配信で話題を集める小森ほたるのデビューDVD『ほろよいほたる』(ラインコミュニケーションズ)が5月20日に発売された 。


バストはたわわに実った88cmのGカップ。W60cm-H88cmの色白でしなやかなカラダにも注目が集まっている小森は、えくぼもチャームポイント。そんな彼女のファーストイメージは、作品中で酒をあおりまくる前代未聞な作品。デビュー作はおろか、イメージDVDで本物の酒を飲むシーンは意外と稀で、ましてや“煽るほど飲む”というのは見たことがない。


冒頭からハイボールのビッグ缶片手に「一緒に飲む?」と誘い、「マッサージしてあげるー」と甘えてくる。馬乗りになって「これ好きやろー」とにやにや。ゆるゆる部屋着からたわんたわんなGカップがこぼれそうだ。王道ビーチのシーンでは青のマイクロビキニで「めっちゃきれー!行くで!」と誘い、砂遊びもめいっぱい楽しんでいる感じが良い。部屋に戻ると「飲もっか」と渋く蕎麦焼酎でカンパイ。酔いが回るとえっちな気分になるのは世の常、だんだん顔が接近し、羽根でイタズラされて「待って!こういうの弱い」と言いながら、いつの間にやら大人っぽいいやらしいランジェリー姿でうっとり。


ベージュ色の眼帯ビキニでのシャワーシーンには、韓国好きの小森のリクエストだろうか?めずらしく垢すりシーンが登場。続いての洗車から車内でのシーン、「車でやめて。汗かいてるから恥ずかしい」とはにかみながら、片手には“鬼ころし”のパック酒が。ピタパンスポーツウェアで、Gカップの揺れ具合と、食い込む美尻のぷりぷりを楽しんだらそのまま室内へでローションマッサージ攻撃を受け、「こしょばい、そこじゃない、ちょっと待って!ちゃんとマッサージしてー」とイチャコラモード全開。


「ちょっと制服着てみてん」と、ブラをチラ見せし、上からのGカップの谷間映像は一見の価値あり。制服を着たままシャワーでずぶ濡れ。上目遣いの表情が堪らない。さらにハイレグ競泳水着姿も必見、ぴったりした生地に押し込まれたGカップの膨らみや、色白の肌に切れ込んだ角度のハイレグが映えまくっている。「私のことホンマに好き?」と、ドエロいランジェリー&黒パンストで迫る姿にも注目だ。ほんのり朱色に染まるGカップの形の良いバストに酔いしれてほしい。


小森のDVD発売記念イベントは、6月13日(日)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。


<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ