黒木ひかりが『ヤングアニマル』(白泉社)に表紙を飾っている。
『ウルトラマンZ』にてメインキャストのオオタ ユカ役で話題を呼び、近頃ではDAZNで生配信中の『やべっちスタジアム』のアシスタントMC、TBS『王様のブランチ』レギュラーリポーターと週末にレギュラー番組が2本と活躍の場を広げている黒木。
今回は、スポーティーな衣装、ミニワンピや黒水着など、グラビアポテンシャルも非常に高い、フォトジェニックな笑顔とハツラツボディに注目してほしい。
<ヤングアニマル初表紙出演:黒木ひかりインタビュー>
―ヤングアニマル初表紙出演の心境を教えてください。
ずっと前に出演させていただいたことがありましたが、今回はなんと表紙を飾らせていただけてとても嬉しいです。
前は『ヤングアニマル2017-8号付録「ハル×美少女 写真集」』に出演させて頂いたんですけど、本当に約4年前とかなのでヤングアニマル読者の皆さんお久しぶりです!という感じですね(笑)
あれから活動内容などの幅も広がったので、また前とは少し変わった私を知って頂けたら嬉しいなと思います!
ーお気に入りの衣装などあれば教えてください。
今回、スポーティーな衣装だったり、ミニワンピや黒水着の衣装があったり、いつもと違う雰囲気の撮影で楽しかったです!
特に黒水着に関してはパキッとするので結構好きで。お気に入りです!
もしできたら読者の皆さんのお気に入りも聞いてみたいですね(笑)
―DAZN「やべっちスタジアム」アシスタントMCとしてサッカーの印象が出てきたとSNSでも話題になっておりますがいかがですか?
話題になっている?!今知りました!(笑)
いやぁー嬉しいですね本当にありがたいことです。
いろんな知識を番組のスタッフさんや周りの方々が教えてくれるので、少しづつ理解できるようになってきましたが、まだまだなので頑張りたいと思います。
でも本当にサッカー観戦は楽しいです!難しいこと知らなくてもみているだけでハッピーになれるので、お仕事ではもちろんですがプライベートでも観戦したいです!
あとまだ生でみたことのない、代表戦を会場で観戦したいです!
Ⓒ中山雅文/白泉社
}/




