ちとせよしの、初のトレカ発売「私ってキスカードのテクニシャンですよ」

グラビア 公開日:2021/05/30 10
この記事を
クリップ

Hカップの有村架純とも呼ばれ、最近は『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)などに出演し、大食いグラドルとしても注目のちとせよしのが、ファースト・トレーディングカード(ヒッツ)をリリース。発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


トレーディングカードを発売するのが初めてだというちとせ。「すごいボリュームがあって豪華に仕上がっています。大きなテーマとかはないですけど、いろいろコスプレなんかもして楽しみました」と喜んだ。


お気に入りのカットについては「どれもお気に入りなんですけど、セクシーなナースの衣装が気に入っています。こういうナース服をこれまで着たことなかったんですよ。下がハイレグになっていてセクシーですよ」と紹介してくれた。ファンから好評だったカットもあるそうで「オレンジのオフショルは評判良かったですよ。元気で爽やかなカットなんですよ。爽やかな感じから大人っぽいのまでどちらも楽しめるようになっています」と紹介した。


トレカといえばレアカードも魅力のひとつでもある。今作では生キスカードが封入されているが「初めてやったんですけど、やっていくうちにメチャ上手くなったんですよ。400枚くらいキスをしましたけど、時間も巻くほどで超早くできました。早くても1枚1枚気持ちがこもっていますから。私ってキスカードのテクニシャンですよ(笑)」と笑った。


さらにレアカードとして封入されている衣装カードも注目のひとつであるが、「実際に撮影で使用した衣装の切れ端が入っています。カードの下の部分に切れ端が付いていますので、見逃さないで注目してほしいです。世界で1枚しかないので、ぜひ当ててほしいです」とファンに呼びかけた。


初めてのトレカの発売になったが、すでに次回作の構想もあるそうで、「いまトレカを発売するのって難しいですけど、こうやって発売できたのはうれしいですね。出す大変さはわかりますけど、早くトレカの第2弾を出したいです。またいろんなコスプレをしたいです。動物とか可愛いコスプレをしたいです。あといまボクシングをプライベートでやっているので、ボクシングとかもいいですね。大食いとかも悪くないですけど、要望があれば大食いのカードを取り入れたいです。いろんなシチュエーションで楽しんでもらいたいです」と目を輝かせた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)