高梨瑞樹、むちふわFカップ出し惜しみなし「いろいろ脅されてます(笑)」

グラビア 公開日:2021/05/29 27
この記事を
クリップ

裸エプロンをはじめ、芸人 アキラ100%や伝説のコントキャラ“電磁波クラブ”などの過激なコスチュームでのYouTubeチャンネルがバズり、13万4000人超の登録者数を誇る、今注目のグラビアアイドル高梨瑞樹。


先月、地上波初出演となった深夜バラエティ番組『かまいガチ』(テレビ朝日)での、かまいたちとの絡みがヤバいと話題となり、さらに知名度を上げている。くりくりの瞳に可愛い八重歯が特徴で、さすがグラビアアイドルとも言うべき、むちっとしたボディにたわわなFカップのバランスが最強。さらに現役女子大生という肩書で、グラビア界を驀進中だ。そんな高梨が8枚目となるDVD『もしも瑞樹が…』(竹書房)を4月に発売。緊急事態宣言で延期となったイベントが、1か月遅れの29日、秋葉原・ソフマップで開催された。


パープルカラーの王道ビキニで登場した高梨、さらさらロングヘアに、ちょっとサイズアップした?と思わせるFカップ美乳と笑顔が相変わらず眩しい。「この水着昨日届きまして。ずっと仕事で受け取れなくて、昨日おうち帰ってきたら玄関に置いてあって“あ、届いた。よかった”って感じで(笑)。やっぱり三角ビキニが良いかなと思って、色も可愛かったので選びました」とにっこり。


都内で撮影された今作は、チャプタごとにさまざまな衣装でえっちな彼女をみせてくれるオムニバスなDVDで、意外にもこのスタイルは初めてなのだそうだ。「もしも瑞樹が○○だったら」…そんな意味合いが込められたタイトルとなっている。どんな瑞樹が観られるのか聞いてみると「高校生役で、学校で盗撮してくる男の子に“なに撮ってんだよ”ってお説教したり、エステティシャンのシーンでは、エステしてあげていたら“あれあれあれ??”という間に脱いじゃってます」と、まさにバラエティ豊富な彼女が観られるという。


観て欲しいシーンには、V字の変形衣装を挙げ、「これはグラビアアイドルの設定で、いわゆる私なんですけど、隣に住んでる人にグラビアアイドルってことがバレて“言いふらすぞ”って脅されます(笑)」と、エッチなこともされていると公言。また「女性警官になって犯人を取り調べしている最中に上司といちゃついてるところを見られて脅されてます(笑)」。さらにジャケット写真のスポーツインストラクター役の衣装が一番セクシーだと答え、「言うことを聞かない教え子に、“ちゃんとやってよ!”って手を出したことを脅される(笑)」と脅されシーンの連発が、まるで天丼オチのようになって大きな笑いが起こった。


「かまいガチ」出演の反響を聞いてみると、「その日観られなかったんですが翌朝に、私滅多にLINE来ないんですが、友達から“ぶわっ”て来てて(笑)。放送後に知り合った方にも“かまいたちの番組”出てた方ですよね?とか、けっこう反響はあったかなと思います」と、山内健司との“ヤバい奴対決”のインパクトは相当だったようだ。今年の2月の取材では「卒論出しました」とホッとしていた高梨だが、単位が1つ足らず留年となったそうだ、しかし「前期に卒業しようと頑張っています。今山梨まで、90分の講義に往復5時掛けて通ってます」と苦笑い。6月卒業を切望しているが、グラビア的には、まだ“現役女子大生”の肩書が使えるので、思いは複雑なのではないだろうか?


6月からはYouTubeチャンネルの更新をコンスタントにしていくという高梨。「BAN」されないぎりぎりセクシーなコンテンツで我々を楽しませてくれるのか大いに期待したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ