童顔ロリ巨乳の新兵器 小原一華、アニメ声とむちふわボディにメロメロ

グラビア 公開日:2021/05/28 50
この記事を
クリップ

コロナ禍の昨年3月にグラビアDVDデビュー。顔からは想像できないボリュームのあるバストと色白なむっちりボディは、童顔ロリ巨乳の新勢力として話題を呼びそうな小原一華。超絶可愛いアニメ声も魅力的な彼女の1年ぶりとなる2ndDVD『SMILEY』(スパイスビジュアル)が、5月28日に発売された。


サラサラヘアを揺らせてメイドコスで登場した小原。「久しぶり!おにいさん♡」といきなりのアニメ声でのご挨拶にハートはずっきゅん。せっせと掃除するたびにふわむちバストの谷間が見え隠れしてえっち。メイド服を展開すると純白のランジェリー姿に。吸い付くようなもち肌と、色白のむっちりボディにもうメロメロ。「くしゅぐったいよ!やめて!もう、おにいしゃんごめんなさいー」と許しを乞いながらもくすぐり攻撃を必死でブロックする仕草が堪らない。青く澄み切った青空の下でのビーチシーン。真っ赤なビキニで、“おいでおいで”したり、走ったり、跳ねたり、可愛さ200%で迫りくる。自らサンオイルを塗り、わざとバストをむぎゅー。自分から誘っておいて「おにいちゃん、視線がいやらしい」と指摘する小悪魔一華も可愛くて仕方がない。


ブレザーにチェックスカートタイプの制服で屋上へ。階段を駆け上がるところを下から狙ってパンチラゲット!「もう!おにいのえっち!」と叱られてしまうが、屋上では大胆に制服を脱ぎ捨て、白下着へ展開。妙にリアルな綿の風合いにドキドキ。ブラ紐を外してにっこり微笑みかけてくれる。そして紫のレオタードでの開脚準備運動の腰使いのいやらしさに釘付けになっていると、小原得意のI字バランスを披露。しなやかなバレエダンスも堪能できる。マイクロ眼帯でのお風呂シーンでは、アイスキャンディ舐めを。「そんなじっと見ないでよー」と恥ずかしがる小原にまたずきゅん。夜ベッドでは、薄ニットに、チェック柄のタイトスカートで、ちょっぴり大人っぽく。ランジェリーもえっちなデザインで、小原のむちむちヒップがよく映える。優しいマッサージに、眼を瞑ってうっとりしている顔にも注目してほしい。


一度観れば小原の魅力にハマること間違いなし。新鋭 童顔ロリ巨乳としてのポテンシャルは十分。グラビア界を席巻するむちふわボディに大注目だ。


小原のDVD発売記念イベントは、6月6日(日)18時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント