注目ルーキー岡本杷奈、174cm Fカップメリハリボディを大胆披露

グラビア 公開日:2021/05/26 68
この記事を
クリップ

新人ながらも『週刊プレイボーイ』(集英社)の企画「グラドル長身番付」で小結にもなった岡本杷奈


174cmと高身長で、スリーサイズは上からB83・W60・H90(cm)とモデル顔負けのボディを併せ持っている。週プレの企画で小結になったのも納得だ。その彼女が記念すべき1stDVD『花が咲いたよ』(竹書房)をリリース。様々なコスプレ衣装や大胆な水着姿となって強烈なスタイルを惜しみなく披露している。


1stDVDということで名刺代わりとなる今作だが、岡本の存在を知らないグラドルファンには是非とも見て欲しい作品だ。愛くるしい顔立ちをした岡本は、長身ながらもクビレたウエストラインは秀逸で、しかもバストはFカップと理想的なメリハリボディ。バストの数値は83cmと一見小さそうなイメージだが、細いせいかバストがやたらと大きく見え、しかも張りがありそう。見ていてうっとりするレベルで、これだけトータルバランスに優れている新人グラドルも珍しい。


その彼女が1stDVDからエンジン全開でグラビアポーズを見せている。内容的には様々なシチュエーションを網羅したオムニバス的な作品で、岡本がOL、メイド、JK、CAのコスプレシーンに加え、お風呂での洗いっこやマッサージなどバラエティに富んだシーンが収録されている。冒頭の朝ベッドでは下着風衣装を身にまとった岡本をカメラが急接近。メリハリ感溢れるスレンダーボディに肉薄しながら、バストにもカメラは迫っており、彼氏と思われる男性に揉まれるシーンでいきなりセクシーさをアピールしている。自身の手で揉むシーンもあり、興奮度はかなり高い。


OLのチャプターではオフィスで同僚を叱るのだが、それに怒った同僚が岡本をいじめるという流れ。S的な岡本がMに変貌し、OL衣装を脱がされて大胆なV字形水着に。ここでもクビレたウエストラインと水着から溢れ出そうなFカップのバストをカメラが捉えており、舞台がオフィスということでかなり生々しい映像だ。お風呂ではベージュのチューブトップ水着を着用。彼氏目線で岡本を上からカメラが捉えているが、胸の膨らみに自然と視線が行ってしまう。深い谷間は絶景そのものだ。同シーンではボディソープを垂れ流されて彼氏と洗いあいっこも。バストばかりに目が行きがちだが、プリッとしたヒップと長い脚にも注目して頂きたい。


メイドのシーンではいきなり「頂きます!ご主人さま♪」と発してセクシーなアイス舐めを披露している。果敢に挑んだ舐めシーンも必見だが、胸元全開のメイド衣装はかなり際どい。運動のシーンではバランスボールに乗る岡本。動く度にFカップのバストが揺れまくる。マッサージのシーンでは三角ビキニで隠されたバストにカメラが急接近。存分にバストを堪能することができる。キュートな笑顔でカメラに視線を向けたJKスタイルのシーンだが、シーンが進むにつれてセクシーな表情に豹変。そしてクライマックスのCAでは今作で1、2を争う大胆なシーンも。制服を脱いで赤の下着風水着姿となり、セクシーさを強調している。冒頭でも触れたが、今作はシーンがかなり多く、様々な表情をした岡本を楽しめるもの。すべてのシーンで見られた岡本のスタイルはお見事の一言で、そのボディはトップグラドルにも比肩するレベルだ。セクシーさも兼ね備えており、次回作以降が非常に楽しみである。


岡本のDVD発売記念イベントは6月5日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ