#ババババンビ 水湊みお、往年のヒロインに変身&爽やかビキニ『FLASH』アザーカット解禁

グラビア 公開日:2021/05/25 51
この記事を
クリップ

5月25日発売の『週刊FLASH』(光文社)に、7人組アイドルグループ「#ババババンビ」の青色担当 水湊みお初めてソロで登場している。


今回のテーマは、往年の大女優オードリー・ヘップバーン。名作『ティファニーで朝食を』のワンシーンを再現したカットにはこだわって撮ったそうだ。


“こんなみおち見たことない”そんな驚嘆の声が聞こえてきそうな、彼女の変身ぶりを楽しんでほしい。もちろん、爽やかでちょっとえっちなビキニショットも。見比べるとより一層“みおち”の魅力にハマってしまう。


<水湊みおインタビュー>

―FLASH初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!こうして自分が掲載された雑誌が書店やコンビニに並ぶのは何度経験しても慣れないもので、とっても嬉しいです!

―今回のテーマがオードリーヘプバーンとお聞きしましたが・・?

演技レッスンも事務所で受けさせて頂いていて、名作と言われる映画をみたり勉強もがんばっています。

そんな中で、撮影がきまりまさかの往年のヒロイン、オードリーヘプバーンさんに変身なんて…と思いましたがメイクさんもヘアメイクの研究もしてきてくれて、スタイリストさんもとても可愛い衣装に合わせて、小道具などもたくさん準備してくださって立派な和製オードリーヘプバーンが出来上がりました(笑)

特に『ティファニーで朝食を』のワンシーンをイメージした撮影では顔の角度や手の位置までこだわったので是非そこを見ていただきたいです!

―5月は出演されている雑誌などが多数あるとお聞きしましたが?

はい、本当に…こうして応援してくれるみなさんのおかげです!

アイドルとしてステージに立つことと一緒にこうして雑誌に出演させていただきとっても嬉しいです!

#ババババンビも水湊みおもこれからもっと沢山の方に知って頂けるようにもっともっと頑張っていきます!

―夏に向けて意気込みをお願いします。

実は夏に私たちの初のファーストアルバムがリリースされます!

そして8/8には初のKT Zepp Yokohamaでのライブも決定しました!

それに向けて色々と準備中なのでみんな楽しみに待っていてください!今年の夏もバンビと一緒に暑い夏にしようね?!!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)