“桃尻100%” 二刀流グラドル東雲うみ、ジューシーな筋トレ動画に釘付け

グラビア 公開日:2021/05/24 120
この記事を
クリップ

愛くるしいフェイスに、バストもヒップも100cmという、いま最もアツい視線を浴びている“二刀流グラドル”東雲うみ。


彼女が展開している公式YouTubeちゃんねる「うみちゃんねる」は、チャンネル開設5ヶ月で登録者数34.7万人、彼女が得意とするガンプラ製作の動画で300万回以上再生されるなど反響を呼んでいる。


24日21時半に公開された最新動画は、初の筋トレ動画となる「【筋トレ】HIP100cmの地味女が教える桃尻の作り方 【東雲うみ】」と題した「桃尻の作り方」動画で、お家で手軽にできるトレーニングや、ジムで負荷をかけたトレーニングを紹介している。


『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画「美尻グラドル総選挙2020」にて1位になった経験のある東雲うみが、満を持して作成した渾身のハウツー動画で、迫力の美尻を堪能するもよし、一緒にエクササイズに興じるのもよし。


グラビア活動も、表紙を含む週刊誌や漫画誌での撮り下ろし掲載が続々と決定している東雲。「二刀流グラドル」として、どんどん活躍の場を広げている彼女の動画を是非楽しんでいただきたい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ