“愛しのおねえさん”国友愛佳、寒中“砂ブラ”に苦労「私の先端が主張しちゃって…」

グラビア 公開日:2021/05/22 40
この記事を
クリップ

優しい性格でいつも横でほほ笑んでくれているような“おねえさん”国友愛佳。


益々オトナの色気を放つカラダはとてもエッチで、アラサーとなりいやらしい熟れ具合が堪らない。潤んだ瞳に可愛い声もポイント高し。たわんたわんに揺れる91cmの美バストに釘付けだ。いちいち仕草が可愛く、ずっと一緒に居たい衝動に駆られる。女のコな一面がよく取り上げられるが、実は愛車は「ホンダ CBR600RR」のブラック。女性ライダーとしてもあくなき道を颯爽に突っ走るカッコいい一面も魅力的。今後は「グラビア×バイク」の仕事を増やしていきたいと意気込む国友が、5thDVD『愛の贖罪』(イーネット・フロンティア)を今月21日に発売。翌日には秋葉原・ブックタワーで記念イベントが開催された。



黒のバンドゥビキニで登場。「10数年前に初めてDVDイベントをした時に来た水着を出して来ました」とにっこり。記者陣から「全然問題ないじゃない!」と褒められ、「ほんとですかーうれしー♡」と一回転した時の可愛さにまたトキめいてしまった。「当時は今より痩せていたんですが、5年前くらいに激太りして、この自粛でだんだんお酒の量が減って、体重が戻ってきてるので、“目指せ10数年前のワタシ!”って感じです」と笑った。


今作のタイトルは『愛の贖罪』。贖罪とは、自分の犯した罪に対して償うことだが、「旦那さんがいるのに、浮気相手がいて、さらに家に来た業者さんとも関係を持ってしまうという、後ろめたいこといっぱいしてます」と、贖罪に値する色事に身を染めてしまうイケない主婦を演じている。プライベートでそんな環境になったらどうするか聞いてみると「頑張ってバレないように、いつも以上に旦那さんに優しくしちゃうかも」と答えたが、「こういうことされたくないからそもそも自分もしないです!」と我に返り気を引き締めていた。


浮気相手の彼氏と海に遊びに行ったことを思い出してひとりでドキドキしているところを、家に訪ねて来た業者にみられ、脅されていちゃいちゃさせられるという、平静ではいられないストーリー展開、「いろんないちゃいちゃを楽しめますし、最初業者さんに“いやよいやよ”って抵抗してるところも楽しめます。でも旦那さんは出てきませーん」と説明。また「指輪をしてたら業者さんで、外してたら浮気相手って見分けられるので、想像して楽しんでください」と、100倍楽しめる裏エピソードも。


一番苦労したシーンを聞いてみると、初めてだと言う“砂ブラ”を挙げ、「まだ寒い時期だったので、ワタシの“先端”が主張しちゃって(恥)…、砂があんまりくっついてくれなくて大変でしたし、とても恥ずかしかったです」とカミングアウト。記者陣をもじもじさせていた。さらに「ワタシ濡れるのが好きで…」とまた刺激的な発言が飛び出し、「水着が濡れてぴたーって、カラダのラインが出たり、ここだけ皮膚がくっついてる感が好きなんです。なのでお風呂のシーンとか特にみなさんに観て欲しいです」と勧めた。


今作に点数を付けるとしたら「100点」だとし、「だんだん今までの自分だったらしなかったこと。例えばデザインニップレスだったり、攻めた衣装だったりとかに挑戦していって、自分の中では毎作限界突破しているので満点ですー」と目を輝かせた。


ますます30代のオトナの良いオンナになっていく国友。可愛さを纏いながらエロくなっていく彼女の成長に大いに期待したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 99件)

関連タグ