砲丸投げ選手からグラビア界へ 永富仁菜、高身長Hカップボディが悩ましすぎる

グラビア 公開日:2021/05/21 115
この記事を
クリップ

グラビア界から期待の大型新人がデビューした。永富仁菜、23歳。学生時代は陸上の砲丸投げの選手として活躍していたという本格的なアスリート美人だ。身体を動かすことが好きなのか、現役から離れた現在はバッティングセンターに通っているというスポーツウーマンで、砲丸投げで鍛え抜いた身体は一見の価値あり。


グラビアデビュー作となるDVD『Debut!』(竹書房)では、高身長のHカップボディにプリっとしたヒップ、さらには魅惑的な軟体を披露するなど、グラビアファン必見の仕上がりとなっている。


素晴らしい肉体の持ち主だ。身長が168cmと恵まれており、スリーサイズは上からB90・W62・H89(cm)という抜群のプロポーション。さすがにアスリート出身とあって、その身体は圧巻だ。しかもバストはHカップで、見ていて惚れ惚れする大きさ。グラドルとしての資質を全て兼ね備えている。まさにアスリート美人の彼女が、初めてのグラビアDVDで23歳の色気も見せている。


冒頭では室内で男性にセーターを上に捲くり上げられてX型の水着姿からロケット砲が登場。「あんまりこんなの着ないんだからね。まだ来たばかりなのに…」という台詞から、どうやら彼氏とラブラブ旅行という設定か。それから怒涛のセクシータイムが始まり、下着風水着姿となって豊満のバストに加え、肌も露出させてヒートアップしていく。自ら腰を動かすなど動きも卑猥。さらには四つん這いとなってアイス舐めをカメラ目線で披露するなど、新人とは思えない度胸の良さにビックリ仰天だ。バーと思われる場所では牛をモチーフにした水着を着てY字バランス。永富の特技は「軟体」。Y字バランスで身体の柔らかさを見せる一方、バストは適度な固さがありそうだ。プールのシーンでは胸の谷間を全開にした競泳水着を着用。こちらでもY字バランスを見せるが、その後はお色気たっぷりのシーンで視聴者を興奮の世界へと誘う。思わず漏らしたセクシーな声がたまらない。


お風呂では彼氏と洗いっこ。バストを揉まれながら「優しくして」とお願いされても、Hカップのバストを目の前にしたら激しく揉むのが男性の性だ。こちらでは開脚姿も果敢に披露するなど、セクシーさが際立っている。ベッドに場所を移すと、永富が「アレかけて♪」とカメラ目線でおねだり。「アレ」とは、マッサージオイル、もしくはローションだと思われ、濡れた身体がセクシーだ。同シーンではデザインニップレスをバストに貼り付けただけで、Hカップのバストを存分に堪能することができる。最大の見どころは夜ベッドか。透け透けなワンピース水着と露出も高く、あろうことか同シーンで氷プレイを披露している。氷の冷たさに思わずピクッと反応してしまう永富。徐々に吐息が荒くなり、「いじめないでお願い…」と夜のシーンを思わせる台詞に興奮度も最高潮へ。


翌朝の朝ベッドでは「朝から変なことしないの」と彼氏をたしなめるも、朝日を浴びながら怒涛のセクシーショーだ。それらのシーンをノリノリでこなしていく永富。元アスリートなだけに、肉食系、いや、野獣系グラドルと呼んでも差し付けない積極さだ。新人離れしたセクシーさは見るべきモノがあり、今後の成長にも期待が持てる。


永富のDVD発売記念イベントは5月30日(日)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ