葉月つばさラストイメージ、身も心もとろける最後の密着デート

グラビア 公開日:2021/05/20 42
この記事を
クリップ

青森から飲食店に就職のため上京したが、スカウトされグラビア界に足を踏み入れた葉月つばさ。


素朴な美少女に見えるが、思いっきりの良い脱ぎっぷりとエロに対する探究心は深く、そのスレンダーボディに秘めたグラビアポテンシャルは唯一無二の存在だったが、9枚目となる新作DVD&Blu-rayを以ってイメージDVDからの卒業を表明。ラストIVとなる『最後のKISS ~葉月つばさイメージ卒業作品~』(ラインコミュニケーションズ)が5月20日に発売された。


予約が開始されると同時に注文が殺到。DMMのアイドルDVDランキングではBlu-ray盤が4月の月間1位、週間(総合)でもミュージカル「刀剣乱舞」に次ぐ4位と、イメージ卒業を惜しむファンは多い。


そんな葉月のラストIVは、身も心もとろける密着デート。「覚えてる?あの時のこと?」。学生時代、セーラー服姿の葉月は彼氏と急な雨に降られて雨宿り。「風邪ひいでまるはんで、これも脱ぐね」と可愛い津軽弁を繰り出すと、花柄の下着姿に。彼氏に濡れたカラダを拭いてもらうと、おしりやふともも、胸へと進んで、えっちな空気に。浴場でのハイレグ競泳水着ではM字開脚からボディソープを垂らされ「ひゃっけー!」と可愛く叫び、そのままぬるぬるプレイへ。シーンは変わってバスガイド姿の葉月は「久しぶりー!」と、人懐っこい笑顔で再会を喜ぶ。そのままバス車内で黒ストッキングをさわさわ触られ、ブラも取られて後ろ向きに。ストッキングをずらすと、葉月の美尻が画面いっぱいになる。今度は手ブラ越しにバストを揉まれて「にゃ」と、うっとり。白手袋をしたままなのが好ポイントだ。


食い込みショートデニムでの洗車シーン。ぷるぷる揺れるヒップに水鉄砲攻撃を仕掛けると「遊ばないでー」と甘い声でイチャイチャモードが楽しめる。車内ではサスペンダーのみの大胆露出で、太めの虹色キャンディ舐めを披露。朝ベッドではピンクのゆるゆる部屋着でさらにイチャコラモードが炸裂。膝枕目線の葉月の可愛さは必見だ。夜ベッドではレース地のT字変形衣装で手首を拘束、目隠しされて羽根でイタズラされるオトナなシーンも。優しい眼差しで「きしゅ(キス)して♡」とおねだりすると、気分は最高潮となり布団へ。清楚なブラウスの下には、大胆な黒ランジェリー姿を纏い、別れを惜しむように、物憂げな表情で見つめる葉月に、自然と“ありがとう”の言葉が口を突く。


可愛さはもちろん、しっとりと大人のセクシーさも纏うラストにして至高の作品。つばさとの最後のデートを堪能してほしい。


葉月のラストDVD発売記念イベントは、5月30日(日)16時~と18時~の2回、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催される。直前のチェックをお忘れなく。


<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)

関連タグ