内田理央、ぷりっぷりの桃尻カット30連発 話題の写真集通常盤カバー初解禁

グラビア 公開日:2021/05/17 19
この記事を
クリップ

女優・モデルとして活躍する内田理央が、6月23日に発売する写真集のタイトルが『PEACH GIRL』に決定。さらに通常盤カバーが初解禁された。



女性誌「ar」をはじめ、さまざまな雑誌やテレビなどで活躍する内田理央を、“幼馴染”をテーマに写真集の撮影を開始したものの、あまりの脱ぎっぷりに「これは一線を超えている!?」と、思わず撮影チームでも物議を醸したほど。

さらに内田自身のツイッターで先行カットを解禁した途端、1万以上のいいねを記録。SNSのコメントでも“これ買うまでは死ねない”“だーりおしか勝たん”など、注目度バツグンな写真集となっている。

内田理央自身が考えた20以上のタイトル案の中から、おしり総ページ数30P以上に及ぶ、ぷりっぷりの桃尻カットをこれでもかと詰め込んだ写真集に一番似合う『PEACH GIRL』に決定。さらに、どこか少しレトロで80's雑誌のようなフォントで遊び心を演出し、写真集全体のポップさと“レトロえっち”な雰囲気を表現している。内田理央の写真集『PEACH GIRL』は6月23日発売。



<内田理央 コメント>

性別関係なく楽しんでもらえる写真集にしたかったので、エロさと可愛さの両方をタイトルで表現できたらと思い、いろんな候補から選びました!

今回の写真集のポイントが"お尻"なのでそれを連想させる桃と、テーマであるガールフレンドが合わさっていて、ぴったりのタイトルです!

甘くてジューシーな『PEACH GIRL』是非お楽しみください!


撮影/三瓶康友


■『PEACH GIRL』
発売日:2021年6月23日発売 
出版社:主婦と生活社
本体価格:2700円(税込:2970円)
撮影:三瓶靖友 
総ページ数:128P
判型:A4版
撮影時期:3月上旬
撮影場所:関東近郊
★通常盤カバーに加え、セブンネットショッピングにて限定カバーを展開決定!★
※発売イベント等に関する情報は、後日発表予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ