elsyの“えちえちリーダー” 愛森ちえ、弾むGカップ爆上げプロポーションに悶絶

グラビア 公開日:2021/05/13 38
この記事を
クリップ

アイドルユニット・elsy(エルシー)のメンバーとして活躍している愛森(まなもり)ちえ。同ユニットではリーダーでみどり担当の彼女だが、ミスコンにも積極的にエントリーして『ミスマガジン2019』ではベスト16、『ミスオブミス2019』では審査員特別賞に選ばれるなど輝かしい実績を誇る。その彼女だが、Twitterやインスタグラムなどに過激な水着の自撮り写真を掲載。それに注目したグラビア関係者からオファーが殺到するなど、DVDデビューから話題を独占している。


多くのオファーから愛森が選んだのは竹書房。同メーカーからリリースした初めてのDVD『えちえちえ』で、新人とは思えないセクシーさと現役アイドルらしいキュートさ、そしてSNSなどで業界関係者が注目した抜群のスタイルを露わにしている。


正確に言えば、これまでデジタル写真集のリリースもあり、初めてのグラビアとは言えないが、今作は彼女にとって記念すべき1stDVD。一言で言うと、彼女のスタイルは本当に凄い。161cmの身長にスリーサイズは上からB90・W59・H90(cm)で、数値以上に見ていて見惚れてしまう。しかもバストは明らかに弾力がありそうなGカップ。すべてのパーツがグラビア映えしている。ここ昨今のグラビア業界は、アイドル業界からの参入もあってグラドルとしての資質をデビュー前から問う傾向にあるが、愛森はその資質を飛び越えており、すでにトップグラドルに迫るレベルだ。


そんな彼女の1stDVD。はっきり言って、一瞬たりとも見逃せない。オープニングからスタートし、水色のビキニを着用した愛森がインタビュー形式で自己紹介を行う。いきなりこのチャプタで男性のハートを鷲掴みにするポーズも披露しており、インタビューと言えども見逃せない。ホテルのベッドでは視聴者を彼氏に見立ててラブラブタイム。胸元を露出した衣装からGのカップの谷間を見せるなど、これから展開される愛森の凄さを垣間見た瞬間だ。お風呂のシーンも同様で、着衣姿の愛森がバストの谷間をチラ見せ。前屈みになると重力に負けてバストがさらに巨大化され、かなりの大きさと想像してしまう。結局同シーンでは赤と白のボーダー三角ビキニ姿に。水着の布の面積が小さいせいか、やたらとバストが大きく見える。ちょっとでも動くとバスト揺れまくり、視線が釘付けだ。


台所ではメイドを意識したスタイルでキャンディ舐め。現役アイドルらしいキュートさを見せているが、胸元を全開した衣装のセクシーさとのギャップに萌えてしまう。同チャプタも最終的には水着姿へと展開。パーフェクトボディを存分に堪能することができる。以降も様々なシーンを披露していくが、キュートさと相反したセクシーさを見せている点にも注目だ。特にサスペンダー的なV字形水着を着用したシーンでは現役アイドルとは思えない大人っぽさを、そして最後を飾る夜ベッドもそれ以上に大胆でセクシーな仕草を見せている。キュートさだけではない懐の深さを感じさせるシーンと言えるだろう。圧倒的なスタイルに加え、キュートさとセクシーさを兼ね備えた愛森。まさにグラビア無双で、今後の活躍が非常に期待される。


愛森のDVD発売記念イベントは5月22日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ