塩地美澄、コスプレ七変化でほとばしる大人フェロモンに溺れる

グラビア 公開日:2021/05/13 35
この記事を
クリップ

フリーアナウンサーとして活躍する傍ら、2015年からグラビアにも参入し、翌年には初めてとなる写真集『みすみ』を発売して多くの男性ファンを虜にした塩地美澄。その彼女が最新DVD&Blu-ray『Stay with me』(竹書房)をリリース。ほとばしる大人フェロモンが覚醒するなど、エロティズムの進化が止まらない。


昨年は3年振りのリリースとなったDVD『Salty Love』で久し振りのグラビア作品を発表した塩地。その興奮が冷めやらぬ間にDVD『move on』をリリースするなど、ここのところグラビアでの活躍が光る。しかもリリースする度に大人の色香を爆発させてファンを興奮の渦に。その活躍ぶりは男性にとって嬉しい限りだ。アナウンサーからグラビアに転身したグラドルと言えば、脊山麻理子、薄井しお里などがいるが、塩地は彼女たちとともにグラビア業界でも一大勢力を築いている。


そんな塩地の最新作だが、様々なコスプレのシーンを披露しており、あらゆる男性の好みを網羅した内容だ。冒頭のシーンでは家庭教師に扮し、「先生の彼氏?今はいないけど」と言いながら勉強そっちのけでノースリーブのセーターを脱ぎながら生徒を誘惑。着衣でも目立つGカップのバストが下着風水着に展開するとさらに破壊力が増大し、胸の膨らみに思わず視線が釘付けになってしまう。テニスウエアを着用した野外のシーンでは、パンチラ見せを披露するなどギリギリ感を演出。さらにテニスウエアを脱ぐと水色と白のボーダーな特殊水着を着用して下乳をアピールするなど、塩地のバストを存分に楽しむことができる。スポーツ的なシーンも、これだけ露出すると違う視点で見てしまう。


野外から室内に場所を移すと、スーツ姿でビシっとした塩地が登場。どうやらOLのシチュエーションようだ。視聴者を見立てた上司に「次の時間までここで休んだらいかがですか?」と提案する塩地は、上着を脱ぎはじめ、四つん這いになるなどセクシーショーを展開。最終的には下着風水着になるが、その過程がたまらなくセクシーだ。日本家屋の縁側では黄色い三角ビキニを着用。そのままお風呂のシーンへとなだれ込むのだが、カメラに向けた視線は大人の余裕さえ感じる。そしてY字形水着を着用したシーンでは水着をズラして手ブラを披露するなど露出的にも楽しめ、圧倒的なスタイルに固唾を飲むことだろう。


車内では警官のコスプレをして「逮捕されたいの?」とお色気たっぷりで囁いてセクシータイムが始まる。制服を乱れ脱ぎながら足で踏みつけるなどS的な仕草も披露しており、見どころのシーンだ。ベッドやお風呂のシーンでは着用していた衣装や水着を脱いで手ブラを披露。ラストを飾る喪服のシーンでも同様のシーンが見られ、元アナウンサーがここまで披露してくれたことに拍手を送りたい。


塩地のDVD発売記念イベントは5月22日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ