“水着姿にグッとくる” 西本ヒカル、あどけなさとセクシーの狭間で魅せるドキドキ感

グラビア 公開日:2021/05/14 32
この記事を
クリップ

芸能人を養成する名門“ナベプロカレッジ”を首席で卒業。国民的演技派女優を目指す西本ヒカル。


昨春グラビアDVDをリリース、その美少女原石ぶりにグラビア界のみならず、芸能界も注目した。剣道初段という凛凛しい面を持ちながら裁縫が得意という家庭的な面を持つ西本。朝ドラに出てきそうな本格派女優感、そんな彼女の水着姿には毎作グッと心の襞に刺さるものがある。


今回の設定はド直球の“高校生”。しかし過去作に比べて“どきどき”多めの”ドキだく”でお届けする。「こんな格好しちゃった…」濡れ髪でにっこり微笑む西本は、なんとゴールドのマイクロビキニで悩ましいダンスを披露。ぷりっぷりの美尻を振りながら、椅子に逆に座って超セクシーなポーズに少々驚いてしまう。高校生設定の本作、もちろん制服姿で登場。これが現役感バリバリの似合いすぎ。水鉄砲でイタズラされて「もう、意地悪なんだから!」と怒った顔が堪らなく可愛いから何度も観て欲しい。制服を脱げば純白の下着がリアルで最強、紺ソックスもポイント高し。バスルームでのいちゃいちゃに時間を忘れてしまう。


ビーチでは明るいオレンジの三角ビキニでは、四つん這いでカメラに迫ってくる顔を要チェック。そして永久保存版のブルマ姿も必見。そこからドット柄のバンドゥビキニ&鮮やか水色のボトムに展開してバトミントンタイムへ。縄跳びや、フラフープも披露し、彼女のむちっとしたボディが躍動する。白ベースの変形スクール水着では、美尻も美乳もはみ出し気味でエッチ度200%。得意のY字バランスも見応えありだ。車の中での女性警官コスプレも可愛い。下に着けている白のランジェリー姿からのヒップの眺めも最高だ。レースのスケスケY字衣装でのバスタイムでも西本の形の良いおしりが間近で堪能でき、白濁の湯船からぷりっと浮かぶ美尻は絶景だ。夜ベッドでみせる黒のランジェリーとガーター網タイツは、今までの西本から想像できないセクシーさで、あどけない表情との対比がそそる。ひと皮剥けた”西本ヒカル”に釘付けになること間違いナシだ。


西本のDVD発売記念イベントは、5月22日(土)14時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fイベント会場で開催の予定。直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ