ロリかわの新星降臨 “バブルバビデガム!!” 銀河なづな「春のTGIF」で快挙

グラビア 公開日:2021/05/11 28
この記事を
クリップ

146cmのロリカワイイ容姿と圧倒的な歌唱力で、その存在感が際立つ「バブルバビデガム!!」の銀河なづなが、「春のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2021」に参戦。オンラインサイン会を完売させTGIF QUEEN 2021 SPRINGの称号を獲得した。


さらに、フォロワー数1万人以上のアイドルばかりが500RT以上を達成する中、わずか3,000フォロワーながら週プレ賞のツイートで500RTを達成。これを受けて、銀河なづな本人からコメントが届いた。


<銀河なづなコメント>

『春のTGIF週プレ賞』に関して本当にたくさんの応援ありがとうございました!!

このイベント企画は「最優秀賞」をとることが目標だったのですが、私は今回のことを通してたくさんのファンの人に出会えたことが本当に良かったです!!みんな出会ってくれて本当にありがとう。

もちろんこの機会を与えてくださった運営さん、週プレさんのスタッフさんにもとても感謝しています!!

まだ結果は出ていませんが、結果だけでなく応援してくれたこの期間で得たものを、今後の活動に活かして行ければいいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)