川瀬もえ “縦型サムネ”でたわわバスト露わな横顔美人、造形美に絶賛の嵐

グラビア 公開日:2021/05/10 26
この記事を
クリップ

元役員秘書という経歴にぴったりな上品で申し分のない美人フェイスで人気爆上がり中の“きれいなねえさん”川瀬もえが、セクシーな写真をTwitterに投稿し、バズっている。


今月6日からTwitterで公開になった“縦型サムネ”を利用した一枚の写真。立て膝で座り、美しい横顔ショットだが、胸元はV字にざっくり開いた衣装から、たわわすぎる美バストの谷間が眩しい。縦型サムネを十二分に活用した写真にファンは「たまらんスタイルに夢中」「表情とお顔の角度と、おぱーいの主張のバランスが美しすぎてもはや美術の教科書に載せたいレベル」「もえさん、美しすぎます!スマホの待受にしてもいいですか?」「美しいお乳様」「髪長いから少し前の画像かな」「ありがとう!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶モエチャーン 」「もうただひたすらに素晴らしい 」「すぎょい\(//∇//)\ 」「もえちゃん(.人.)が良い感じになってるね。 」「令和三大京美人のひとりやな! 」「長い髪も相まってセクシー」などなど、大いに沸いている。


10日現在8,000いいねを超えているこの写真、川瀬は過去にもシースルー衣装に白ビキニの自画撮り画像や、えちえち薄ニット姿の写真を公開し話題を集めている。これからもどんなセクシーな写真を投稿してくれるか楽しみだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ