“今一番かわいいショートカット美少女” 新田あゆな、高校卒業後初セクシー

グラビア 公開日:2021/05/10 33
この記事を
クリップ

SNS上で「今一番かわいいショートカット美少女」として噂される”あーーゆ”こと新田あゆなが、5月10日発売の『週刊ヤングマガジン』24号(講談社)の巻末グラビアに登場している。


前回2月に登場した時の反響を受けて、三度目の登場となり新田は高校を卒業して初めての撮影となった。今回は6着の衣装を着たが新田は赤の水着がお気に入りとのこと。また本誌に載せきらなかったアザーカットは今回も「ヤンマガWeb」にて掲載されるので要チェックだ。


既にSNSでは「可愛い!」、「ご、5冊買えってことですね!!」など反響が拡がってきており、ぜひ感想をあーーゆに伝えてほしい。


<新田あゆなコメント>

前回ヤングマガジンさんに出させていただいたときに、いろいろな方にヤンマガ見たよとか沢山言っていただきました!

ヤングマガジンさんへも沢山の反響をいただいたおかげで、今回の撮影が決まったとスタッフさんから聞いてすごくうれしかったです!

今回の撮影は高校を卒業してからの撮影で制服は着なかったのですが、めちゃくちゃ楽しい撮影でずっと笑ってました!

とてつもなく可愛く撮ってもらってるので、ぜひみんなに見てもらいたいです!そして次こそ表紙を狙いたいので、皆さんヤンマガさんへのアンケートよろしくお願いします‼️」


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ