「春のTGIF ONLINE 2021」アイドル水着競演、“おつよい”超厳選セクシーショット

グラビア 公開日:2021/05/07 27
この記事を
クリップ

世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」内で例年多くのグラビアファンが訪れる大人気コーナー「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL (TGIF)」。


2020年は初のオンライン開催で大盛況となった。そんな「TGIF」が、5月6日、7日にわたり 「春のTGIF ONLINE 2021」としてミクチャで無料配信され大盛況となった。両日で137名のアイドル、グラビアアイドルが、セクシー&キュートな水着姿やコスプレを披露、ファンとオンラインで交流した。また『週刊プレイボーイ』とのコラボ企画「春のTGIF 週プレ賞」も開催され、SNS上も大いに沸いた。今回は参加アイドルから超厳選してご紹介。


「サキドルエース」でLINE LIVE部門1位を奪取し、総合優勝に一歩近づいた福丸雛がリーダーを務めるグループ「BOCCHI。」からは、福丸、大嶋みく、澄川れみ、池田ゆうなの4名が参戦。澄川は池田との“同い年”2ショット写真も公開し、キュートな共演をみせてくれた。あざとさの女神 篠原みなみは、「いつもかわいいかわいいと ほめてくれてありがとう」と舌出しショットと、「はちゃめちゃにおつよい最終枠組でした」と、西葉瑞希、愛森ちえ、桃里れあとの最強4ショットも投稿した。その西葉は「どどーん!」と、青のバンドゥとオレンジ柄のビキニ姿を公開。elsyのえちえちリーダー 愛森ちえは「バニーの休日」「とりこになっチャイナ!? 」のセクシー2パターンの衣装ショットを。現役看護師の桃里れあは「お礼のハミ乳とハミ尻をご覧ください…♡ 」と、参加してくれたファンへのアツいサービスショットを投稿した。


“齧り付きたいお尻だ。”の来栖うさこは、パスを持ちながら、真っ赤な変形ハイレグ衣装で悩殺。新作DVDが決まった『ミスFLASH2020』グランプリで現在「ヱンデ」に所属している崎川みずきは、横が全見えの超セクシーチャイナで攻めまくった。「82回目の終身刑」のえっちなお姉さん 鈴原優美は黒のビキニでエロっぽく。「LIG」企画にも登場した「JamsCollection」の坂東遥は「推しメンの中に入れてください♡」と、白のフリルビキニでアピール。グラビアアイドルの船岡咲は「本当に本当にありがとうございました。 たくさんの方に支えてもらってることを改めて実感する1日でした」とファンにメッセージ。同じくグラビアアイドルの保﨑麗は、落ち着いたネイビーカラーのビキニでポーズ。


Gカップルーキー真中ひまりは、セーラーデザインのビキニ&スケ感がセクシーさを際立たせるオトナなビキニで告知ツイート。『ミスFLASH2019』の「虹色の飛行少女」山岸奈津美は、キツネ巫女と青猫のセクシーコスで参戦。「胸が小さいし26歳やし...中々撮り下ろしが厳しいと言われてきました けど!#春のTGIF週プレ賞  で撮り下ろしにデジタル写真集が出せるチャンス」と意気込んだ。


次回は夏?水着が映える季節が楽しみでならない。









※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 24件)