伊藤萌々香 3rd写真集決定 ロングヘアバッサリ心機一転、ランジェリーにも初挑戦

グラビア 公開日:2021/05/07 205
この記事を
クリップ

女優・タレントとして活躍中の伊藤萌々香が約4年ぶり、20代になってからは初となる3冊目の写真集『であい。』(ワニブックス)が6月10日に(木)に発売される。彼女のトレードマークのであるロングヘアを本作の中でバッサリカット。ランジェリー姿での撮影にも初挑戦した。


2011年6月にガールズポップグループのフェアリーズでデビューし、現在は個人での活動をスタートした伊藤萌々香。ドラマ、バラエティー、舞台など活動の場を広げ、現在ドラマ『ガールガンレディ』(薄井夏菜役)に出演中だ。


13歳でデビューした彼女も23歳となり、すっかり大人の女性に。本作を撮影するにあたり本人からもたくさんの具体案が出され、彼女のトレードマークであり、子どもの頃からずっとキープし続けていたロングヘアを本作の中でバッサリとカット。心身ともに心機一転、表現の幅もさらに広がり、初のランジェリー姿での撮影にも挑戦。これまでの可愛さだけではなく、アンニュイな雰囲気から大人びた表情まで、これまでにはない、そして今の等身大の姿が集約された1冊となった。


この写真集の発売を記念して、6月13日(日)にブックファースト新宿店にてお渡し会を、6月27日(日)にはHMV & BOOKS onlineにてオンラインイベントを行うことも決定した。



<伊藤萌々香コメント>

ソロで活動をスタートして、今まで見せた事ない伊藤萌々香を見て欲しいという思いで作りました。コンセプトはどうするか カメラマンさんは誰に頼むか どんなシーンを入れるかなど一から制作にも携わらせていただいたので、今までの2冊以上に一緒に作り上げたという感覚が強く 凄く思い入れのある一冊ができました。

見所はやっぱり髪を切る所ですね! この写真集の中で1番素の表情が写っているページだと思います。私なりの決意や覚悟も込められているので、ハサミを入れる前の写真からの表情の流れを見て欲しいです。



撮影:遠藤優貴/判型:B5判ハードカバー P96(4C96P)/定価:3,000円+税/発売元:ワニブックス

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ