“超新星ロリ巨乳” 花咲ひより 東京のイベント完売受け、オンラインサイン会決定

グラビア 公開日:2021/05/01 22
この記事を
クリップ

1000年の1度の童顔巨乳として、グラビア界を席巻している花咲ひより。


1st写真集『Metamorphose』(光文社)は、4/26付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で4位にランクインするなど、新人とは思えぬ活躍ぶりを見せている。


そんな彼女の、初のオンラインサイン会の開催が決定。記念してアザーカットと、本人のコメントを掲載する。


4月に東京で行われた発売イベントは完売御礼となったが、  今回はどのような盛り上がりを見せるのか。地方やコロナ禍で来られなかったファンは要チェックの内容となっている。また、特典内容はすべて新しいものとなっているので、すでに写真集をゲットした人も、楽しめるイベントだ。


<花咲ひよりコメント>

こんにちは、花咲ひよりです!

1st写真集『Metamorphose』は皆さん見て頂けましたか?

この度オンラインサイン会を開催する事になりました!

このご時世で皆さんと会える機会も少なくなってきているので、配信ではありますが一緒に楽しい時間を過ごせたらな、と思っています!

【イベント内容】

5月10日(月)19時から

配信は本人のShowroomのアカウントにて

予約はMUVUSのHP

https://muvus.jp(外部サイト)にて

Ⓒ岡本武志

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ