「#ババババンビ」岸みゆ、神的に可愛い レッスン着ショットが大バズり

グラビア 公開日:2021/04/30 20
この記事を
クリップ

話題沸騰のアイドルグループ「#ババババンビ」の赤色担当 岸みゆのTwitterに投稿された写真がバズっている。


29日にアップされた2枚の写真。「こんな145cmもすきですか?? 」とコメントしているその衣装は、淡いピンクのピチTを着た実にキュートでセクシーなレッスン着ショット。メンバーイチ背が小っちゃくて、大きく手を開いて腕を伸ばしたポーズが、ちょっと短くて小鹿みたいにめちゃくちゃ可愛いと評判の岸みゆだが、この写真はなんだか大人っぽくて色っぽくて、おなかもちらりでちょっとえっち。グラビアポテンシャルもピカイチの岸みゆ、さすがのフォトジェックぶりを如何なく発揮している。


メンバーの小鳥遊るいも「ねーそんな145cmだった??すき 」、同事務所の本田夕歩も藤川らるむも「すき」「韓国ぽい可愛い 」と即反応。


ファンも「こんなにかわいい人っているんですね 」「みゆみゆの大人の片鱗を見た |゚Д゚))) 」「そーゆータイプの服大好きなんですが (  '-'   )」「きゃわ!!たまらん!!好きオブ好き!! 」「いや、もう神です(*`・ω・)ゞ 」「普通に可愛いし背が低いなんて最高です 」「風格が175cmになってる^ ^ 」「すべての145センチの中で一番可愛い! 」「岸みゆしか勝たんのよ、、」などなど、大騒ぎとなっている。


この写真は、30日21:30現在、11,000いいねを超え、さらに増え続けている。アイドルとしてデビューするまではコンプレックスだった身長、しかしアイドルとしてそのコンプレックスを武器に変えてステージで躍動している岸。レッスン着ながら20歳をお迎え、スタイルがしっかりわかる大人びた写真となっている。 


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)