古谷未寿城、“美乳×小尻×くびれ” 夏に向け最高の「愛されBODY」を手に入れる

グラビア 公開日:2021/04/24 20
この記事を
クリップ

ヨガ運営大手の岩盤ヨガスタジオで最年少インストラクターとして勤務。 現在は、 自分らしくヨガを教えたいという思いから2019年11月に独立し、 ヨガのプライベートレッスンを中心に活動している “美人ヨガインストラクター” 古谷未寿城(ふるやみづき)が『彼氏に愛されBODY』(主婦の友社)を4月24日に発売した。


自分のため、 健康のため、 もちろんそれが一番大事かもしれないが、 もしあなたに大切な人がいるのならば、 その人に愛されるためのボディー作りをしては?と提案する。


今の時代、 大切にすべきはあなたの隣りにいる相手。 その人に喜んでもらえるように、 もっともっと愛されるように、 自分の体を美しくメイク。 そして、 そんなふうに頑張っているあなたの努力もちゃんとパートナーに知ってもらってほしい。
 

『彼氏に愛されBODY』は、 ヨガとストレッチでキレイになりながら、 相手を思いやる気持ちをお互いに育める 、 そんな1冊となっている。


「愛されBODY」とは、 ただダイエットをして痩せることでもなければ、 むやみに筋トレをして引き締めることでもない。


ふくよかなバストと、 キュッと締まった小尻、 美しいくびれのライン…。女性の魅力を最大限に生かしながら、 ほどよく筋肉のついたメリハリのある、 しなやかなボディーが理想だ。そんなボディーを叶えるために、 器械体操や本場のハワイで習得したヨガのメソッドと取り入れながら、 普段行っている独自のボディメイク法を紹介している。


キレイになりたい女性のために、 美乳、 小尻、 骨盤の3つのポイントに特化したヨガに加え、 パートナーと一緒に行えるペアヨガも考案。1人で集中して行ってもよし、 大切な人と愛を深めながら行ってもよし。 まずは好きなポーズから始めてはいかがだろう。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ