100cm Hカップ癒し巨乳 ちとせよしの、胸とくびれとおしりの“三刀流”目指す

グラビア 公開日:2021/04/24 22
この記事を
クリップ

「Hカップの有村架純」としてものまね番組に登場したり、最近では『デカ盛りハンター』(テレビ東京)に出演、その食べっぷりが話題を呼んだ、美少女巨乳界のトップランナーちとせよしの。


佐賀の鉄工所勤務の100cm爆乳美少女として人気急上昇。あどけない表情と、攻撃的な美爆乳でグラビア界に君臨したちとせの10枚目となるDVD&Blu-ray『たっぷりよしの』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


陶器の文様のようなシックな色遣いのビキニで登場したちとせは、「ちょっと大人っぽくしてみました」とにっこり。下乳はしっかりガードされていたが、窮屈そうなHカップは見る者を釘付けにする。記念すべき10作目は沖縄でロケを敢行、同棲している彼氏と終始イチャイチャモードの内容となっており、ちとせのたおやかなほっこりする声や仕草と、迫力のむっちりHカップボディが堪能できる。胸の部分が開いている白の競泳水着では「寒かった」と振り返り、ジャケットになっている写真がいちばんセクシーだとちとせ。「レースのランジェリーを夜寝る前にみせるって感じです。恥ずかしさも10枚目となるともう慣れましたね」と余裕の笑みを浮かべた。


「ファンの方は私のこと彼女だと思って観てくれていると思うので、これからも彼氏設定で出していきたいですね」と女神発言も飛び出したが、現在は『デカ盛りハンター』(テレビ東京)出演のおかげで、大食いのイメージも付いてきたと言い、「良いのか悪いのか心配する声もファンのひとからあるんですが、今年はその辺バランスを取りながら、胸とくびれとおしりの三刀流を目指していきたいです」と意気込んだ。また「この撮影が21歳最初のDVDで、誕生日をたくさん祝ってもらえたのと、番組で太っちゃって、実は5kg増で撮ってます」と打ち明けた。


昨年の3月以来1年ぶりのイベントとなるちとせ、記者陣に「どうですか?変わってます?だいじょうぶですかー?」と笑みを湛え、「ちょっと太ったって言われるんですけど、三刀流目指して頑張りますよ!」あらためてアピール、変わらない愛嬌たっぷりのちとせに空気が和んだ。


<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 96件)