元気与える“ハツラツボディ” BOCCHI。福丸雛、激戦「サキドルエース」優勝宣言

グラビア 公開日:2021/04/24 28
この記事を
クリップ

『週刊ヤングジャンプ』合併特大号21&22(集英社)のサキドル企画。次世代のアイドルのエースが決まる、史上最多21名の熾烈な戦いがスタートした。


表紙&全グラビアページの壮観な特別号。このバトルに参戦中の「BOCCHI。」福丸雛から意気込みがコメントが届いた。


今回は21人、史上最多。全アイドルグループの総力戦。優勝者にはYJ表紙 LINELIVE1位巻末ソログラビアと豪華な出演特典が贈られる。福丸は「最初で最後かもしれない…このチャンス絶対に掴みたい。」と意気込んだ。


―週刊ヤングジャンプ、サキドルエースについて

おひとりさま。(BOCCHI。のファンの総称)そして応援してくれる仲間みんなに感謝でいっぱいです!

グラビアから、アイドルになって色んな事を言われながらもここまで来れました。

結成当時から見たら、私がこの場にいること自体が信じられないです。。。

本当にメンバー、ファンのみんなのおかげです。

本当に有名なアイドルの方々たちがいて、私『誰やねんのコーナー』みたいになってないか心配です。でも持ち前の、笑顔で元気いっぱいに最後まで諦めません!



―豪華な特典ですね!雪だるま式に満載の特典がありますが?

はい!やるからにはとことん!こんなにBOCCHI。福丸雛を知ってもらえる機会なんてないし、まだまだ小さなアイドルグループの私たちができることは、精一杯のファンサービスです。

メンバーのじゃれあい(笑)とか見て欲しい。本当にほっこりしてみんな可愛いの!



―今回のサキドルエース目標は?

優勝です!そしてもっとBOCCHI。のライブを見て欲しいです!

名前も覚えて欲しいです!そして私を、BOCCHI。を応援してくれるファンのみんなとまだ想像できないくらいの大きなステージに立ちたいです!



―最後にファンの方々に一言を。

毎日たくさんのフ応援、推しごと、色々わからないことを教えてくれてありがとう!

1人じゃ不安だけど、みんなと一緒なら戦えるって思いました。

本当に心の支えになっています。来れる時でいいので配信を見に来てくれると喜びます!

最終日の4/28日21時30にみんなと素敵な空間を共有できたら最高です!


と、実際に会ってコメントする福丸は、本当に可愛らしく、ずっと笑顔で、元気で不思議な魅力を感じた。福丸に惹きつけられる人も、多いのでは?ぜひライブなどで彼女の魅力に気付いてほしい。


Ⓒ西村康/週刊ヤングジャンプ

Ⓒ細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)