過激YouTubeも話題のF乳グラドル高梨瑞樹、かまいたちにヘラヘラ絡む「ヤバい奴やん」

グラビア 公開日:2021/04/23 60
この記事を
クリップ

八重歯とくしゃっとした笑顔が実に可愛い、むちふわFカップで人気のグラビアアイドル 高梨瑞樹が、テレビ朝日の深夜バラエティー番組『かまいガチ』に出演した。


SNSでも「頑張ってきたのでみんなみてね」と告知。確かに振り切った頑張りにファンも驚いたかもしれない。


かまいたちがさまざまな芸能人のお悩みを聞き、 ”名言マイク”で華麗にアドバイスする人気番組『かまいガチ』。高梨はグラビアアイドルでありながら「タレント活動とYouTuberの間で揺れています。どちらを中心にすべきか…」とガチな悩みを打ち明ける。「需要はYouTubeの方が多いんです。ちょっと過激な動画を上げたところプチバズりしまして」と、その動画をかまいたちも鑑賞。そこには、往年の『ごっつええ感じ』のキャラ「電磁波クラブ」の格好でキメている高梨の姿が。グラビアアイドルだけあってFカップ美乳がこぼれそうなV字カットの手作り衣装。さすがのかまいたちも「高梨さん…」と言葉を失う。電磁波クラブ以外にも、白塗りしてコウメ太夫や、女性警官のコスプレでアキラ100%などにも果敢に挑戦している。


濱家は「YouTubeでいいじゃないですか」と、満足そうアドバイス。山内は「YouTubeでああいうことをしてると言うことは…“あなた、タレントの仕事はないでしょ”」と、名言モードに。高梨は「芸能界に入ったときに、小池栄子さんを目指して2年くらいやって来たんですね。で、私が多少認知され始めたのが今のYouTubeなので、どうしていったらいいのか」とさらに深刻に。山内は「電磁波クラブを小池栄子さんにもしてもらったら辻つまは合うよ」とアドバイスし、濱家が「今やってる先に小池栄子さんはいないってこと。今は小池栄子さんの横の東野(幸治)さんをやってるから。ちょっとズレてたなあー」とダメ押し。


山内が「あのYouTube観たっていう人からのオファーありました?」と聞くと、高梨は笑顔で「これです!」とこの番組だと告白。2人は微妙に笑みを浮かべ「よく見つけましたね」と、スタッフに賛辞を送った。ここで山内が「演技をみて見たい」と要望。“恋人が旅立っていくのを見送る”演技を見せたが、山内の評価は「並みも並みですね」と名言で明言。


高梨は「ヘラヘラしているのが得意」と自ら発し、「ヘラヘラして絡むヤバイ女」を演じてみることに。すると「おい、そこのデカいのこっちみろ!なに赤い服着てんだよ!ははは!変な服ー!行け、もう行け!」と、一転立て板に水の如くスラスラとヘラつく。山内は「それめっちゃ上手いやん!猟奇的な方が向いてるんじゃない?」と大絶賛。今度は山内と“ヤバイ奴対決”をすることに。山内も濱家に「そんなヤバイ奴やったん?」と引かれるほどの狂気を見せたが、それに怯むことなくヘラヘラ毒づく高梨に、濱家も「けっこうそのラインはおもろいかも」と手応えを感じたようだ。さらにMCに紹介されヤバイキャラを出しつつ、途中でアイドルに気付き変わるというアドバイスを受け実践。


MC濱家に「何だよ!うるせぇな、何させようとしてんだよ!そういう目で見てんだろお前、そりゃそうだよグラビアアイドルなんだから。あたり前なこと言うなよ、おもしろくねえな!」と終始毒づき、急に「はっ!」と我に返り「すいません!現役女子大生グラドルの高梨瑞樹です!よろしくお願いします♡」と挨拶。「だいぶヤバいな」と濱家のツッコみが炸裂した。山内も「言っといてあれやけど、誰が呼ぶのこの子?」ととどめを刺した。高梨は「お仕事増える気がします、ありがとうございました」と頭を下げると、すかさず濱家が「ほんまに増えると思ってんのか?」と問いただす。高梨は「はあ!?うるせえ黙れ!」と返し、「ほんまにそういう子じゃない?」と最後にビシッと落とされた。


高梨は4月23日に最新DVD『もしも瑞樹が… 』(竹書房)を発売したばかり。この番組でみせた高梨とは真逆?の笑顔もボディも出し惜しみなし。むちふわFカップを堪能してほしい。DVDの発売記念イベントも、5月3日(月・祝)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定だ。ヘラヘラ絡まれたい人、キュートな笑顔に癒されたい人、ぜひ足を運んでほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ