グラビアニューヒロイン 名取くるみ、宮古島で弾けた色っぽい曲線美

グラビア 公開日:2021/04/20 39
この記事を
クリップ

黄金比ボデイの持ち主として注目を集める、名取くるみ最新DVD『名取くるみ/ミスFLASH2021』(ラインコミュニケーションズ)が4月20日に発売された。これを記念して、貴重なオフショットとインタビューコメントが到着した。


名取は『ミスFLASH』(光文社)15年の歴史の中で、歴代最高ポイントを獲得しグランプリを受賞した"グラビア界のニューヒロイン"。今作は沖縄・宮古島を舞台に、かわいらしい制服姿や大人っぽい衣装に挑戦している。


―DVD発売おめでとうございます。

ありがとうございます!夢だったミスFLASHのDVDが発売されてすごくうれしいです!

5月1日には発売イベントもあるので今から楽しみです!



―沖縄での撮影エピソードを教えてください。

宮古島は初めてだったんですけど、ご飯が美味しくて最高でした!(笑)

あと、やっぱりきれいな海、真っ白いビーチ、毎日素敵なロケーションで撮影ができて本当に幸せでした!

一番思い出に残っているのは、DVDのジャケットに使われている「マジックアワー」に撮影したカットです。

マジックアワーっていうのは、日没前の数分間、空は暗くて地平線が真っ赤染まる時間帯なんですけど、人生で見た景色の中でもベスト3に入る絶景です!

私も含め撮影スタッフさん皆がが蚊に刺されながらも、頑張って撮影したので是非見て欲しいです!



―最近の活動について教えてください。

最近はPACIFICRACINGTEAMのレースクイーン「Pacific Fairies」のメンバーとしても活動させてもらっています。あと、少しですがバラエティーのお仕事もやらせていただいて、毎日が刺激的です!

もちろん、グラビアのお仕事も今まで以上に頑張って、成長した私を応援してくれているファンの皆さんに見てもらいたいです!



―最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでDVDを発売することができました、本当にうれしいです!

はじめましての方は「名取くるみってどんな子なんだろう?」と興味をもってもらえたらうれしいです。

これからも4枚目5枚目とDVDを発売できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!


<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ