都丸紗也華 最大露出写真集、106ページ増で電子化決定「美乳 とまらず」

グラビア 公開日:2021/04/20 23
この記事を
クリップ

2020年1月に発売された3rd写真集『MeeTomaru』がヒット中の都丸紗也華。オーストラリアで撮影し、Tバックや手ブラに挑戦した同作は、彼女にとっても思い出深い作品だ。


その作品がこのたび、紙版にオリジナルカットを106ページ足して、計245pという大ボリュームの電子版となって発売。定価も2970円(税込み)と、紙版と据え置き。4月20日発売の『週刊FLASH』(光文社)では、巻頭10ページで先行カットを掲載している。都丸紗也華の、人生最大露出に注目だ。


<都丸紗也華コメント>

1年前に紙の写真集を発売してから、周りからは「大人っぽくなった!」とか「自然な所が良かったよ〜」と言われました。SNSで写真集買ったよ〜とファンの方からメッセージが来てとても嬉しく感じてたので、 1年経ちましたが 電子版でも皆さんにみてもらえる事になって嬉しいです!

ずっと楽しみにしていたコアラを抱っこできたことが嬉しくて、1番思い出に残っています。ティーツリー湖も、とっても綺麗で素敵な写真になりました。

あとは初めてTバックにも挑戦したのでそこが見どころかなと思います!

写真◎Takeo Dec.



<雑誌情報>

週刊FLASH

4月20日(火)発売 

特別定価480円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ