花咲ひより 1st写真集アザーカット解禁、今夏にはDVD&Blu-rayのリリースが決定

グラビア 公開日:2021/04/13 24
この記事を
クリップ

童顔Gカップという最強スペックでありながら、どこか昭和の匂いがする。そんな彼女を、エモく、かわいく、セクシーに沖縄で撮りおろした、全16衣装128ページの大ボリューム写真集。1st写真集『Metamorphose』が4月13日いよいよ発売。 11日に書泉グランデで行った発売イベントも、用意していた分が見事完売した。


アイドル界、グラビア界大注目の彼女が、惜しげもなく見せた美ボディを収録した濃厚な1冊。 その記念として、4月13日発売の『週刊FLASH』(光文社)の裏表紙に登場し、アザーカットを公開した。さらに、1stイメージDVD&Blu-ray(タイトル未定)が光文社から今夏発売予定。春から夏にかけて、グラビア界を駆け巡る彼女の快進撃を見届けよう。


<花咲ひよりコメント>

最初は、胸が大きいことがコンプレックスで、「おっぱい大きいコでしょ?」と言われるのが嫌でした。でも今は自分の武器だとわかって「そうそう、大きいコだよ」って返せるくらい、自信がつきました。19歳の私が今出せるすべてが詰まった作品です」


<発売情報>
写真◎岡本武志
光文社刊
定価3300円(税込み)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ