葉月あや、記念すべき20作目DVDでNG解禁「気付いてほしい」

グラビア 公開日:2021/04/04 20
この記事を
クリップ

日焼けした健康的なボディに90cmのGカップバストが魅力の葉月あやが3日、都内でDVD『秘密』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


葉月にとって記念すべき20作目のイメージとなる本作は、昨年11月に沖縄で撮影したそうで「20本目だったので、めっちゃ気合いを入れようと思って撮影に行きました」と当時の心境を明かし、基本的に彼氏とイチャイチャするという王道のストーリーが展開するそうだが「グラビアあるあるなんですけど、途中でスケバンが出てくるという謎の設定があります。警棒で頭をグリグリしながら「おいっ!」っていじめています(笑)」と告白。「最初「しっかりキレる演技をしてね」って言われたので地でやったら、「ちょっと怖すぎるから柔らかくしよう」って言われて…(笑)。何回もNGを出しましたね」と苦笑し、自身で見た感想を求められると「ちょっと違うなって(笑)」とぶっちゃけて笑いを誘った。


また、念願のテニスのシーンも撮影したそうで「初めてテニスをやらせてもらいました。ずっと「テニスをやりたい」って言っていて、やっとやらせてもらったんですけど、テニスが上手すぎて「もうちょっと下手にやって」って言われて(笑)。でも、すごく楽しかったですね」と声を弾ませ、セクシーなシーンについては、スパンコールのシールでバストトップを隠しているシーンを挙げ「テニスから帰ってきて、「疲れたね」のシーンなんですけど、これは衣装的にもけっこう頑張ったシーンですね。ベッドでイチャっとしています」とアピール。同シーンよりもさらにイチャイチャしているシーンを尋ねられると「ビーチじゃないですかね。いつもビーチでイチャイチャしています。具体的にはDVDを見てください」と照れ笑いを浮かべた。


さらに、シースルーの上着から覗く美巨乳が目を引くジャケットのシーンについて聞かれると「これは朝ベッドのシーンで、最初、運動をしていたんですけど、疲れてマッサージをされるというしっとりとしたシーンです。スケバンを除いたら全体的にしっとりとしたシーンが多いです」と紹介。「これが20代最後のDVDなので、最後なりに頑張ろうと思って撮ったんですけど、NGを解禁したシーンもあります。今までDVDを見てくれていた方ならわかると思うんですけど、グラビアって小さな動きから細かくNGがあったりするんです。そういうのもちょっとずつ盛り込んでみました。気付いてほしいですね」と打ち明け、1つだけ教えてほしいとお願いされると「動きですね。今までなかったことをやっていて、監督さんに「事務所NGでしょ。いいの?」って言われても、「いいの、いいの!」って言ってやったシーンが、ジャケットのシーンとダンスしてるシーンにあります」とヒントをくれた。


なお、6月9日で30歳を迎える葉月は、どんな女性を目指したいか聞かれると「精神年齢は変わらなくて、ずっと23くらいのままなんですけど、パッと見“色気のある大人の女性だな”って思ってもらえるような人になれたらいいです」としみじみ。最後に、この日の水着について尋ねられると「これ、戸田れいさんにもらった水着なんです。うち(リップ)に戸田れいさんが所属したんですけど、「水着たくさんあるからあげるよ」って言ってくれてもらった水着です。(サイズは)ちょっと合ってないですね(笑)」と笑顔交じりで語った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 53件)