Gカップが揺蕩うおねえさん 椎名あき、すべすべむっちりな良いカラダ

グラビア 公開日:2021/04/02 40
この記事を
クリップ

犬童美乃梨、橋本梨菜、葉月あや、森咲智美をはじめ、“ボイン”で神スタイルのモデルが数多在籍する事務所「R・I・P」の最終兵器とも囁かれる椎名あきも、Gカップがぷるんぷるんのおねえさん。


サンスポ公認の3人組アイドル「ジャナドル」のメンバーとして、基本ブルマ姿で体を張るYouTubeでも人気を博し、昨秋発売された2本のVR作品の迫力が話題となった椎名が満を持してのファーストイメージDVD『uiuiしいな!』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。



身長162cm、バストは90cm Gカップ、ウェスト59cm、ヒップ88cmという、程よい肉感とくびれが悩ましいマーメイドボディ。ビーチでの青い三角ビキニでポージングすると、長い手脚にぷるんと躍動するGカップ、ほっぺがたゆっと揺れる美尻、付いた砂を払うときにぷるっと波打つその肉付きがたまらない大人のオンナだ。ゼッケンビキニでの運動シーンではバランスボールやゴムのトレー二ンググッズで、汗を滲ませながらエクササイズ。「これはきつい…」なんて可愛い声にもグッとくる。胸元ざっくり、超ふりふりミニのメイドコスチュームは珍しいイエローカラー。高いところの埃をぴょんぴょん飛び跳ねながら取るたびにたゆんたゆんに揺れるGカップとおしりに釘付けに。禁断の白いアイスキャンディー舐めにも果敢に挑戦。ふたたびビーチのシーンでは、グッと大人っぽいレースのV字変形水着を披露。前半までの可愛さを抑え、色気ムンムンの“フェロモンおねえさん”に変貌。一気に肌色面積が増えて、観ているこちらがどきどきしてしまう。


ナースコスチュームでは、花柄のマイクロビキニでキュートに誘惑するが、ちょっと乱暴に服を脱がされマッサージ攻めを受ける。オイルを塗られ全身をくまなく解されると、色っぽい声ならぬ、温泉に浸かってほっこりして出るような吐息を漏らし気持ちよさそうだ。しかしその手がたわわなGカップに及ぶと、表情は一変、いやらしい吐息になってしまう。恥ずかしそうな困り顔にドハマりしてしまいそうだ。ストライプのシャツの下に赤と黒の変形ランジェリーでは、茶色のストッキングとのコントラストでエッチ度がマシマシ。さらに氷を自ら胸に這わせながら誘惑する。シャワーシーンでは、ピンクの紐に水色というパステル調の春らしい眼帯ビキニで泡まみれに。ゴージャスなデザインニップレスでのダンスにも注目してほしい。


椎名の初DVD発売記念イベントは、4月11日(日)ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催予定。直前のチェックをお忘れなく。


<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ