オール水着グラビアマガジン『STRiKE!』第3弾 表紙に十味、バックカバーはねもぺろ

グラビア 公開日:2021/04/02 24
この記事を
クリップ

「あなたのハートにストライク!」。 2020年10月に第1弾を発売し、 発売後即重版がかかるなど好評を得たオール水着グラビアマガジン『STRiKE!』。 第3弾となる「STRiKE!3回表」(主婦の友インフォス)の発売が、 4月22日(木)に決定した。

今号のテーマは「春は、 出会いの季節」。 各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する大人気の女の子たちを、 それぞれたっぷり20ページ以上の特大ボリュームで掲載。 もちろん全カット、 ここでしか見られない撮りおろし!


表紙には、 2018年7月に『週刊ヤングジャンプ』から“平成最後の奇跡の原石”として華々しくグラビアデビューを果たし、 2020年2月には1st写真集『とーみにこ』を発売したハイスペック美少女 十味が登場。現在はグラビアだけでなくアイドルユニット「#2i2」としても活動する十味を、 儚さと切なさを交えたストーリーに落とし込んで撮影。 十味のグラビア史上でも例がない、 新境地となった24ページのグラビアは必見だ。

セブンネットショッピング、 タワーレコードオンライン、 主婦の友インフォスECサイトでの購入者には、 部数限定でそれぞれ絵柄の違う十味の2L判ブロマイドが特典としてついてくる。

また、 今回裏表紙を飾ってくれたのは、 アイドルグループでんぱ組.incに所属し、 スピンオフユニットとしても活動しているねもぺろ(根本凪・鹿目凛)の2人。 「下宿先で同居することになった、 ちょっぴり変わったお姉さんたち」をテーマに、 いろんな手段で“ボク”を誘惑してくるお姉さんを演じてもらった。

HMV&BOOKS onlineでの購入者には、 部数限定でねもぺろの2L判ブロマイドが特典としてついてくる。

そのほか、 グラビアは言わずもがな、 下着ブランドのモデルやドラマ・バラエティーなど多岐にわたって活動をしている永尾まりや、 元ラストアイドル1期生で、 卒業後はその儚さ漂うルックスと抜群のスタイルを武器にグラビアで快進撃を続ける猪子れいあ、 フェチ感たっぷりの写真をSNSなどに惜しげもなく投稿する、 “SNSのフェチ天使”ことくりえみ、 2019年のグラビアデビュー以降、 ピュアさとフレッシュさで見る人を虜にし、 4月からは「めざましテレビ」のイマドキガールを務める志田音々らが登場。今をトキメクSTRiKE GiRLSが三たび集結! 今回はグランドスラム(満塁ホームラン)級の「STRiKE!3回表」に期待してほしい。


【出演】
十味 (撮影:横山マサト)
ねもぺろ(撮影:YOROKOBI)
永尾まりや(撮影:前康輔)
猪子れいあ(撮影:松岡一哲)
くりえみ(撮影:佐藤佑一)
志田音々(撮影:細居幸次郎)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)