志田友美 “鍛え上げた美尻 魅せる美脚”、心機一転のNEWソロ写真集決定

グラビア 公開日:2021/04/01 34
この記事を
クリップ

鍛え上げた美尻・美脚・驚異の股下を披露したランジェリー姿はもちろん、 志田友美が新しい人生を歩み始める瞬間を収めた写真集が発売される。


人気アイドルグループ、「夢みるアドレセンス」元メンバーで、ファッションモデル、女優の志田友美が抜群の美ボディスタイルがたっぷりと詰まった写真集『志田友美写真集 RESTART』が5 月 12 日(水)に 発売されることが決定した。 


男性ファンはもちろん、女性ファンからも美しいと言われる、鍛え上げた美尻はもちろん、魅せる美脚、驚異の股下と、ランジェリー姿や水着姿が満載で大人美ボディを惜しげもなく披露している。 また、この写真集の制作決定のタイミングでショートヘアになることを決意。13 年ぶりに、髪をバッサリと切って、新しい人生を歩みだしたその瞬間の、髪を切っている様子も写真集に収録。ロングとショートヘア の両方の志田友美が楽しめるのが魅力だ。 


さらに、「幼少期」「岩手」「夢アド、アイドル」「モデル」「ライフスタイル」「筋トレ」「性格」「食事」「ファッション」「笑顔」の 10 テーマのエッセイも掲載、等身大の志田を知ることができる。 



<志田友美コメント>

アイドルを卒業して、ソロになってタイトルの RESTART って意味も込めて心機一転、12 年ぶりに髪をバッサリ! その姿を写真集に収めることが出来て幸せです♡ 

あっという間に 24 歳になって、芸歴も 13 年目! これからも変わらずたくさん笑って、大切にしてくれる人を大切に、幸せな人生を歩みたい! たくさんチャレンジする 20 代でいたいな。そんな私をこれからも応援してね。 



【書誌情報】 

『志田友美写真集 RESTART』 

著者:志田友美 

撮影:槇野翔太 

定価:本体 2,500 円+税 

仕様:B5 判/96 ページ

発行:株式会社 KADOKAWA 

発売日:2021 年 5 月 12 日(水)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ