“合法ロリFカップ” 長澤茉里奈 姉妹共演実現、妹のバストにびっくり「デカすぎ! って(笑)」

グラビア 公開日:2021/03/30 41
この記事を
クリップ

童顔Fカップ「合法ロリ巨乳」で人気を博す“まりちゅう”こと長澤茉里奈とスタイリストを夢見る専門学生で、6歳年下の妹・聖愛が、3月30日発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場。まさかの合法ロリ姉妹グラビアが実現した。


撮影が終わりお揃いのジャージでくつろぐ2人に話を聞いた。


長澤聖愛

「今日、スタイリストさんにいろいろと質問しちゃった。LINEも交換していただいて、今度グラビアの撮影現場でお手伝いさせてもらう予定なんだ!」

長澤茉里奈

「え、すごいじゃん。いつか私のスタイリングもしてね。ところで初グラビアはどうだった? 私も初めての撮影は19歳のときだったな。当時の私と比べて聖愛は堂々としていて誇らしかったよ」

聖愛

「緊張したけど、昨日お姉ちゃん家に泊まって、ポージングとかいろいろと教えてもらったから、安心して臨めた。黒のワンピースが大人っぽくてかわいくて好きだったな」

茉里奈

「私は制服濡れかな。いままで、やったことがなくて新鮮だった。それにしてもふだんお互いの水着姿なんて見ないから驚いたよ…聖愛、おっぱいデカすぎ! って(笑)」


Ⓒ藤本和典



<雑誌情報>

週刊FLASH

3月30日(火)発売 

特別定価480円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)