グラビア業界初 RIZAP監修、ゆきぽよ“無修正ボディ” 3rd写真集決定

グラビア 公開日:2021/03/29 54
この記事を
クリップ

モデル、バラエティタレントとして活躍するゆきぽよの最新写真集『はじめまして』(光文社)が5月25日(火)に発売される。


ライザップのダイエットで、たった2カ月で4.6kg痩せ、ウェストが11.7cm減った彼女を沖縄で撮りおろし。

ボディラインの写真修正、加工を一切していない〝ヘルシーゆきぽよ〟が楽しめる160pの写真集。「優しいギャル」をテーマに、一糸まとわぬ過去最大露出にも挑戦している意欲作だ。


ダイエット中の心境や’21年2月以降の「空白の2カ月」の中で、どのように自分自身と向き合い、立ち直ったかを語った「心」の成長も紐解く、インタビューも独占掲載。身も心も生まれ変わり、「大人ギャル宣言!」となる1冊。


<ゆきぽよコメント>

「3万枚も撮影したので、達成感がすごいです。初めて披露した腹筋や、ナチュラルメイクなど、新しい私が表現できました。本作品は「人は変われる」ことの証として、生まれ変わった、新たな「ゆきぽよ」を皆さんに見て頂きたいので70万部を目指します!」



【発売日】2021年5月25日(火) 

【定価】3000円+税 

【タイトル】『はじめまして』

【発売イベント】開催予定(詳細は後日) 

【ページ数】160p(予定) 

【版元】光文社

※写真集と連動したイメージDVDも今夏発売予定


Ⓒ光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ