これぞプロフェッショナル 葉月あや、進化し続けるGカップボディに喝采

グラビア 公開日:2021/03/27 41
この記事を
クリップ

黄金色に焼けた健康的なボディに90cmのGカップバストを武器に、以降は定期的にDVDや写真集をリリースするなどグラビアファンから絶大な支持を集めている葉月あや。所属する芸能事務所リップでも、森咲智美らとともに事務所の看板グラドルに成長。グラビアファンはもちろん、業界関係者からもその動向が注目されるグラドルの一人だ。その彼女が最新DVD『秘密』(竹書房)をリリース。グラビアファンのみならずすべての男性を楽しませてくれる興奮度の高いグラビアシーンを見せている。


普段は男勝りであっさりした性格で、時には人懐っこい仕草で魅了するなど報道陣からの評判も上々の葉月。だが、一旦カメラを向けるとガラリと目の色が変わり、グラドルとしての匠の技を次々と繰り出していく。その辺りが業界関係者から"プロフェショナル"と呼ばれる所以だが、今作もその例に漏れず、グラドルとして匠の技を出し惜しみなく披露している。まずはグラドルとして最も重要な身体だが、152cmの身長に上からB90・W56・H86(cm)というスリーサイズの数値が示すように、あまたいるグラドルの中でもトップクラスのスタイルだ。だが、今作ではさらに進化したようで、Gカップのバストはまるでロケットの如く、以前にも増して張りが出てている。


女性のバストは年齢とともに重力に負けて垂れる性質だが、フィットネス女子として注目を集めている同じ事務所の犬童から特別なトレーニング法を教えてもらったのか定かではないが、その張りはお見事だ。今作では冒頭からそのシーンが見られ、丈の短いニットから下乳や"ぷるんぷるん"と立体的に揺れるバストを楽しむことができる。プールサイドでは透け感のあるY字形水着を着用。水に濡れた水着からバストの輪郭が浮かび上がり、透けた水着の特徴を最大限活かしている。バストばかりに目が行きがちだが、プリッとしたヒップも秀逸。バストとヒップを存分に楽しむことができる。部屋に戻るとセクシーグラビアのスタート。自身の身体はもちろん、豊かな表情を見せた葉月はまさに"プロフェショナル"だ。お風呂のシーンでは紫のチューブトップ水着を着用。布の面積が小さく、葉月のGカップバストを存分に堪能することができる水着で、葉月もそれを知ってかノリノリだ。同シーンは男性と洗いあいっこをしているという設定。「優しく洗ってね♪」とお願いする葉月だが、男としては激しく揉んでみたい欲求に駆られてしまう。


その葉月だが、現在29歳と三十路を目前にした大人の女性。にも関わらず、今作ではセーラー服を着用している。その姿で開脚してヒョウ柄の水着が露わになったり、セクシーなアイス舐めを披露してファンを魅了。最終的にはヒョウ柄の水着へと展開していくが、セーラー服姿が実によく似合っており、新たな発見だ。以降もキュートな仕草と29歳の大人フェロモン、張りのあるバストとヒップを惜しみなく披露しており、一瞬たりとも見逃せない。プロフェッショナルとしての技を繰り出し、グラドルとしてさらに成長した感のある葉月。その域は既に完成形だ。


葉月のDVD発売記念イベントは4月3日(土)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定、直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ