美少女系Gカップ桜木こなみ、限界ギリギリの大胆さで元カレを誘惑

グラビア 公開日:2021/03/25 86
この記事を
クリップ

コロナ禍の2020年7月にリリースした1stDVD『美少女伝説 桃恋』で衝撃のグラドルデビューを飾り、以降も定期的にグラビアDVDを発表している桜木こなみ。弱冠20歳ながらも、155cmの身長に上からB95・W63・H89(cm)という抜群のプロポーションにGカップバストという理想的なボディでグラドルファンのハートを鷲掴みにしている。


その彼女が前作『刺激的な後輩』以来、4カ月振りに最新DVD『元カレ』(スパイスビジュアル)をリリース。Gカップバストとふわふわわがままボディを大胆な衣装で見せながら、時には限界露出にもチャレンジするなど、胸の高鳴りが止まらない傑作に仕上がっている。


1stDVD『美少女伝説 桃恋』でGカップの迫力があるバストとわがままボディを露わにし、2ndDVD『刺激的な後輩』ではちょっぴりイケない妹キャラを演じてグラドルファンを刺激した桜木。今作は元カレとの再会から彼との関係性が復活し、さらに刺激さと大胆な姿を披露する女性役を熱演している。その設定から過激さはこれまででも一番の出来で、コアなファンをも満足させる内容だ。


発売日が2月ということもあり、冒頭はバレンタインデーを思わせるシーンからスタート。チョコレートを手にしながら「義理と本命、どっちだと思う?」と小悪魔的に笑みを浮かべる。回想シーンではセーラー服の桜木が登場。現在21歳の彼女だが、セーラー服姿に違和感など皆無だ。だがしかし、セーラー服を脱ぐなど女子高生とは思えないイケないシーンを連発している。屋内のプールでは胸元が全開の競泳水着を着用。Gカップバストの谷間と下乳をアピールしている。カメラがローアングルから桜木を捉えると、豊かなバストの膨らみにズームイン。プールに入ってセクシーな飴舐めを披露するなど、こちらも見どころが満載だ。水槽のある部屋に場所では、Tシャツを捲くり上げて赤い水着に隠れているバストの膨らみに思わず視線が行ってしまう。そしてTシャツを脱ぎ捨て、腰をグラインドさせたかと思えば、四つん這い状態で目を閉じながらセクシーショー。時折発するセクシーボイスに興奮度も最高潮を迎える。


告白タイムではスーツ姿で登場した桜木。そのスーツ姿も見逃せないが、スーツを脱ぎ捨てるとセクシーな黒い下着風水着姿へと展開していく。下半身はスカートを脱ぎ捨てて黒のパンティーストッキングを穿いた状態に。さらにはワイシャツを着たままブラジャーを自ら取り、続けてワイシャツをも脱ぎ捨てる潔さ。今作でも1、2を争う大胆なシーンだ。手でバストを隠しているが、隠しきれない豊かな膨らみとうっとりするような表情に思わず興奮してしまう。ベッドではY字形の衣装を着て自らバストを揉みしだく刺激的なシーンも。キャバクラ嬢を思わせるシーンでも過激なサービスが始まり、V字形水着を着用したシーンではセクシーダンス。お風呂のシーンではヌーディーなベージュの眼帯水着を着てGカップのバストを強調しながらアイス舐めを披露する。そしてクライマックスといえる夜ベッドのシーンでは、濃いめのメイクで黒のエナメル系、もしくはレザー系の水着を着るなど確実に大人の女性を意識。そこで何が起きているのかは、ご想像にお任せしたい。元カレと結ばれるまでを描いた今作。随所で見どころが散りばめられており、見応えたっぷりの内容だ。


桜木のDVD発売記念イベントは3月28日(日)、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8Fで開催の予定、直前のチェックをお忘れなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ