林ゆめ プロポーションの素晴らしさ際立つ王道ビキニ、芸術的な黄金比に釘付け

グラビア 公開日:2021/03/24 31
この記事を
クリップ

3月22日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)では、3度目となる〝ゼロイチジャック号〟と題し、全ページをゼロイチファミリア所属モデル13名のグラビアが埋め尽くした。


今回は、世界が認めた美しい顔 林ゆめのアザーカット&インタビューをお届け。白のランジェリーがお気に入りという林だが、アザーカットでは、赤の王道三角ビキニショットを主に紹介。シンプルだからこそ、林のスタイルの良さが際立つ、芸術的ビキニショットを堪能してほしい。


■林ゆめ

―週刊プレイボーイ「ゼロイチジャック号」に掲載おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してからの週プレジャックですね。

ありがとうございます!毎回参加させていただけて本当に嬉しいです!

雑誌をまるごとジャックするってすごいことだし、28日にはイベントも行うのでみんなで盛り上げていきたいと思います!


―お気に入りの衣装はなんですか??

どれも可愛いんですけど、白のランジェリーが好きです!レースになっていて女性らしいし、後ろの形も可愛くてお気に入りです!


―読者へ一言お願いします

いつも応援してくれている皆さん本当にありがとうございます!

みんながいつも推し事してくれるおかげで毎回雑誌に掲載していただくことができて感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも色々な雑誌やテレビなどにもたくさん出られるように頑張っていきたいです!


Ⓒ栗山秀作/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ