桃月なしこ アンジェラ芽衣 黒木ひかり “ゼロイチ特撮美女”『週プレ』アザーカット解禁

グラビア 公開日:2021/03/23 32
この記事を
クリップ

3月22日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)では、3度目となる〝ゼロイチジャック号〟と題し、全ページをゼロイチファミリア所属モデル13名のグラビアが埋め尽くした。


また、同時期に特撮ドラマにメインキャストとして出演した黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣が表紙を飾った。特撮女優3名の共演は、50余年の『週刊プレイボーイ』史上初となる”夢の共演”となった。


今回は事務所を代表して、この特撮美女3名のアザーカットとインタビューを一挙公開する。


<ゼロイチジャック表紙出演インタビュー>

【黒木ひかり】

―初の3人表紙おめでとうございます!

ありがとうございます!!

今まで何度か週プレさんに出演させて頂いたことはあったのですが、表紙を飾らせて頂いたことはなかったので、今回初めて表紙を飾れて本当に嬉しいです!

それにキラメイジャー、ウルトラマンZ、仮面ライダーの特撮、戦隊の3人で飾れるなんてもう、夢みたいなお話ですよね、、!

それに、久しぶりになしことあんじぇと一緒にお仕事ができて、とても楽しかったです。


―雑誌を1つの事務所のタレントのみでジャックするのはなかなか無い中、今年3度目とのことですがいかがですが?

いや本当にそうですよね。確かに、普通に考えてみると、所属している私でもゼロイチって何者なんだ!と思ってしまいます。(笑)私たちにジャックさせてくれる週プレさんに本当に感謝です。

またいつかみんなで誌面を飾れるように、もっともっと頑張っていきたいです!


―今回のご自身の見どころを教えてください。

今回は、ワンピース水着だったり、くすみピンクカラーのチューブ水着だったり、浴衣を羽織ったり、比較的に珍しい衣装を着ました!

そしてイメージとしては、和での撮影だったんですけど私自身、結構和の雰囲気がとても好きなのでとても落ち着いた環境で素敵な雰囲気で撮影がすごく楽しかったです。浴衣の撮影では、特に和をイメージしたので、是非注目してみてください!何だか旅館巡りとかしてみたいですね。


―最後に今後の活動など聞かせてください。

今回、この3人で週プレジャックをさせて頂けたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげだと思っています。これからも色々な雑誌に出させてもらえるよう、頑張ります!

それに、早く皆さんに報告したいことがあったりもするので、楽しみにしていてください!!これからも、応援よろしくお願い致します!最後まで読んでいただきありがとうございました!


【桃月なしこ】

―初の3人表紙おめでとうございます!

ありがとうございます!週プレの掲載は、川崎あやちゃんが最後の週プレ表紙を飾ったゼロイチジャック号以来になるので、約1年半ぶりの登場になるのですが、そんな久しぶりの週プレさんに仲良しな3人で表紙を飾ることが出来て凄く嬉しいです!

この3人の共通点といったら特撮で、昨年から今年にかけてウルトラマン、キラメイジャー、仮面ライダーに各々出演していました。その為スケジュールが合わず、中々2人にも会えなかったのですが、今回撮影で一緒になったらやっぱり2人とも面白くて、楽しくて、あっという間の撮影でした。そんな撮影時の楽しさだったりも伝わればいいなと思います。


―雑誌を1つの事務所のタレントのみでジャックするのはなかなか無い中、今年3度目とのことですがいかがですが?

本当にありがたいです、そして週プレさんでゼロイチジャックをさせて頂くのはなんと今回が3回目になります。こんなに何度も一誌ジャックすることは簡単なことでは無いのに、ゼロイチに期待して下さり、またこうしてジャック号を作ってくださる週プレさんには感謝しかありません。

そんな3回のゼロイチジャック号の内、過去2回は川崎あやちゃんを筆頭にしたジャックでした。そのため、川崎あやちゃんが引退した今、またジャックが出来るものなのかといった不安もありましたが、今回掲載されているタレントだけでなく、所属タレント皆が日々頑張っているおかげで、またこうしてゼロイチジャックを行うことが出来たのだと思います。今後も事務所全体で成長し、皆さんに嬉しいお知らせが出来るように頑張っていきたいです。


―今回のご自身の見どころを教えてください。

今回は前髪も長くして大人っぽくなっているので、前回よりも色気のある姿が見れるんじゃないかなあと思います。

更に今回のソロカットでは恐れ多くも「Strong Face」なんてタイトルをつけて頂いたので、私のページを見て、「顔強っ!」って思って貰えたら嬉しいです(笑)

表紙3人のカットでは、「BLACK&WHITE」という名の通り黒と白の衣装を着たのですが今まで純粋な真っ白水着みたいなものをほとんど着たことがなかったので、意外と真新しく感じるんじゃないかなあと思います。

個人的にお気に入りの衣装は3人カットの黒のレース衣装で、胸元だけ空いてるのが色っぽさを引き出してくれるなあと思ってます。


―最後に今後の活動など聞かせてください。

週プレの編集さんにも、「なしこちゃん掲載して欲しいっていう声が多くてね〜」と言って頂けるなど、日々応援してくれる皆さんの愛を感じています。いつも本当にありがとうございます。有難いことに最近は様々なお仕事をさせて頂いていて、まだ告知できない事が多いのですが、引き続き様々な雑誌に掲載して頂ける予定があったり、演技のお仕事を頂けたり、趣味がお仕事になったりと充実した日々をおくらせてもらっています。

今後の予定に関しては各SNSで随時告知していくので、ぜひ@nashiko_cosで検索していただけると嬉しいです。


【アンジェラ芽衣】

―初の3人表紙おめでとうございます!

ありがとうございます!

私のデビューのお仕事も週プレさんの表紙だったんですが、今までも何度も週プレさんには出させて頂く中で、こうしてまた表紙を飾らせていただけるのがとても嬉しいです。

表紙はゼロイチファミリアの特撮組!!黒木ひかりちゃん、桃月なしこちゃんと普段から仲のいい3人なので、撮影時もみんなマイペースにわちゃわちゃしててすごく楽しかったです!


―雑誌を1つの事務所のタレントのみでジャックするのはなかなか無い中、今年3度目とのことですがいかがですが?

本当に、なかなかない事だと思うのでとても嬉しいです!

今までもゼロイチでジャックさせていただいたことがありますが、またこうしてジャックできて

しかも表紙が仲のいい3人でウルトラマン、キラメイジャー、仮面ライダーセイバーの特撮組だなんて

これも本当になかなかない事だと思うので嬉しいです!この一冊の中にギュッとゼロイチが詰まっているので、是非見てほしいです


―今回のご自身の見どころを教えてください。

今回なんと撮影で人生初、馬に触れたんです!!しかも白馬!

学生の頃からゲームが趣味で、移動手段で馬に乗る時はなるべく色が白馬っぽいものを選んでいたので(笑)

人生で初めて本物の白馬を見れて、触れれたのがとても嬉しいです!!

お馬さんショットはそうですが、どの衣装も心の中で"強くかっこいい女性"をイメージして撮影したのでそんな私を是非見てみてほしいです。


―最後に今後の活動など聞かせてください。

こうやってたくさんの雑誌に出させていただけることがとても嬉しいです。ありがとうございます。

毎週日曜日に放送されている仮面ライダーセイバーでは、今まで謎に包まれていた神代玲花のストーリーが少しづつ明かされていきますし、今後どう神山飛羽真たちに関わっていくのか見ていてほしいです!

Twitterでは毎週リアルタイムで放送を見ながら実況ツイートしているのでそれも覗いてみてほしいです!かなりうるさいですけど(笑)

普段応援してくださっている皆さんのおかげでこうして表紙を飾れたり、作品に出演できたりするので

本当にいつもいつも感謝しています。

もっとたくさんの活動ができるように頑張っていくので、これからも皆さんに応援していただけたら嬉しいです!!



黒木ひかり:Ⓒ細居幸次郎/週刊プレイボーイ
桃月なしこ:Ⓒ岡本武志/週刊プレイボーイ】
アンジェラ芽衣:Ⓒ佐藤裕之/週刊プレイボーイ】
3人集合:ⒸTakeo Dec./週刊プレイボーイ】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)