由良ゆら「これがこう」でみせる “ふわもちバスト”と小悪魔スマイルが刺激的

グラビア 公開日:2021/03/22 33
この記事を
クリップ

マイメロディのライバル クロミをこよなく愛する“小悪魔ちゃん”由良ゆらのTwitterが盛り上がっている。


2枚の写真で落差を付ける「これがこう」の“ゆらゆらバーション”。今月3日に投稿された固定ツイートは、当サイトでも紹介した「高校卒業」記念の制服姿。これがシャツを肌蹴て純白ランジェリーとえっちな谷間を見せてにっこりショットに。雪の現場での体当たり「#これがこう」に、ファンからは「えっろ」「と、り、は、だー! 」「寒そう」「おっぱいやん」「中々いい感じで」「最こ…こら!ちゃんと服着なさい!!!! 」「おっぱいに鳥肌立っとるやん 寒いからしまって風邪ひくぞ」「雪が積もっているような寒い時に胸をはだけておっぱいを見せてくれるなんて………天使ですか!! 」と、絶賛と心配の声が寄せられ、8万を超える“いいね”が付いて大いに沸いている。


由良はほかにもチャックのシャツから黒ビキニ、むちむちメイドさんの振りむきヒップバージョンの「#これがこう」や、もこもこパーカーをたくし上げて谷間を見せる「こうがこう」?や、「もう妹みたいなんて言わせないもん」というたまらないコメントが添えられた、彼シャツ+ニットブラ姿など、最近軒並み1万いいねを突破するツイートが多発。由良ゆらの魅力に連日ハマるファンが急増中だ。


SNSの巧みな使い手由良ゆら。あざといけど好きになる小悪魔から目が離せなくなる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ