“ミラクル神ボディ” 松嶋えいみ、キャリア初のトレカ発売「キメキメカット見て」

グラビア 公開日:2021/03/21 24
この記事を
クリップ

168cmの高身長にB87cm・W60cm・H86cmの9頭身ボディで人気の松嶋えいみが、ファースト・トレーディングカード(ヒッツ)をリリース。発売を記念したイベントが秋葉原のソフマップで行われた。



ピンクの水着で登場した松嶋は「3月ももう終わりに近づいていますけど、春を意識してみました」とにっこり。

意外にもトレーディングカードを発売するのは初めてで、「自分がトレカになってビックリだし感動しています」と喜んだ。内容については「全体的にメイクも薄目で、ヘルシーでスポーティーな感じの写真が多いですね」と説明。お気に入りのカットについては「緑のヘルシーな下着です。これがすごく体もきれいに見えているし、色も自分でも似合っているかなと思うのでお気に入りです」と紹介した。


初めてのトレカの撮影について聞いてみると「いつものグラビアの撮影とは全然違いますね。グラビアというかモデルの撮影みたいです。グラビアの撮影は目線を外したり、なにかをやっている途中みたいなカットを撮ったりするんですよ。トレカはよく見ると全部目線ありのキメキメのカットなので、そこも見てほしいです。撮影で表情を意識していたので、ちょっと疲れました」と振り返った。


トレカといえばレアカードも魅力のひとつ。今作では生キスカードが封入されているが「初めてやったんですけど大変でした。口紅を塗ってはキスしての繰り返しで、2時間以上もやり続けました。唇が取れちゃうんじゃないかと思いました。キスをあまりにもやりすぎたのでトラウマになりそうです」と振り返った。ほかにもトレカで使用した衣装も封入されているそうだが「実際に使った衣装を切って入っているんですよ。どの部分の布が入っているかわかりませんけど、これも楽しんでもらえると思います」とアピールした。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)

関連タグ