今春音大卒業のFカップルーキー石井ひなこ「水着でピアノを披露したい」

グラビア 公開日:2021/03/21 16
この記事を
クリップ

現役音大生グラドルとして注目の石井ひなこがグラビアデビューとなるDVD『ひな恋』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売イベントが、秋葉原・ソフマップで開催された。


デビュー作を手に取った感想を聞いてみると「楽しかったんですけど、緊張しながらの撮影だったので、初々しさが見れて、いろいろなわたしが詰まった作品に仕上がりました」とコメント。昨年11月に沖縄で撮影された今作。「沖縄は大好きでプライベートでもよく行くんですよ。美味しいものも食べましたし、海で水着になるのが小さな夢だったので、それもかなってうれしかったです」と喜んだ。


どのような内容なのか「ストーリーはこれといってないんですけど、チャプターごとにいろんな恰好をしています。わたし制服が大好きなんですよ。ジャケットにもしてもらいましたし、あとスクール水着も好きで着させてもらいました。全体的に露出が多いというより、カワイイ感じになっています」と説明した。


その中でも一番のおすすめシーンは「ニットに紫のスカートを穿いているシーンがありまして、薄暗い部屋で撮影をしたんですよ。今までにないような大人っぽい雰囲気が見れるので、こういうのはわたし的に珍しいので見どころです」と紹介してくれた。初めてのDVD撮影を振り返ってもらうと「男性の方とお話しをしている感じだから会話の駆け引きが難しかったです。もし2枚目を出せるならひとりの女の子としてもっと成長したいです」とアピールした。


今後DVDでやってみたいことについては「もうちょっと大人っぽい感じのもやってみたいです。今回は髪の毛をツインしていたりとかカンカン帽を被ったりで、全体的にかわいい系なので、もっと大人っぽい雰囲気の作品に挑戦してみたいです」と意気込んだ。


今作がグラビアデビューとなるが、グラビアをやろうと思ったキッカケを聞いてみると「くりえみさんに憧れているんですよ。私もコンプレックスがあったんですけど、くりえみさんを見てグラビアをやってみたい気持ちになりました。実際にグラビアをやってみて抵抗とかはなくて楽しいなって思いました」と話した。


現役の音大生である石井だが「この春に卒業してしまうので、これからはグラビアを頑張っていきたいです。音楽の方はどうするかわかりませんけど、水着でピアノを披露したいんですよ。こういう人ってあまりいないいと思うので、こんな感じで活動もしていきたいです」と意気込んだ。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)

関連タグ