過激なスーパールーキー百瀬菜月、Gカップフェロモンボディを大胆に晒す

グラビア 公開日:2021/03/18 58
この記事を
クリップ

撮影会で人気の新人、百瀬菜月がグラビアDVDデビューとなる『白昼夢』(スパイスビジュアル)を発売、DMM総合のDVDランキングで62位という好調ぶりだ。



彼女の魅力はなんと言ってもそのスタイルの素晴らしさ。162cmの長い手脚のスレンダーボディながら、B85 W54 H82 と出るところしっかり出ているそそるGカップ。25歳という年齢も相まって、フェロモン全開のえっちな雰囲気がムンムンだ。そして声がまた甘めなアニメ声でえっちさを助長している。「お客さま、先ほどの話しですが…」と思わせぶりにホテルの一室で妖しい談笑。薄手のニットを捲し上げて黄色の変形ランジェリー姿を恥ずかしそうに晒しながら「こういうの好きなんですか…?」と、S心をくすぐる“ドM声”の上目遣いで訴えるが、次第に百瀬主導で「どうしたいんですか?」と誘惑モードに。ブラを外してバックポーズおしりを突き上げたかと思うと、長い脚をM着開脚して、ローラーで内腿を攻められる。さらに「そこはダメです…まだ朝なのに…」と訴えても、パジャマを脱がされ、形の良いGカップを際立たせたスケスケランジェリーで好き放題にさせられ、「暑くなっちゃった」とほほ笑む。


黒のスーツの下は、真っ赤なランジェリー。「だめ…」と甘い声を出すと、「恥ずかしい…」と言いながらの飴舐めから、段々と展開してスケベなランジェリーの全貌が。一転イタズラな笑みを浮かべ誘う。デザインニップレス&股間チャックの過激なボンデージでは、尖ったロングブーツでドS女王に変貌。「これがいいんでしょ?どんな気分?」と上目線で攻め立て、エナメルの擦れる音も興奮のスパイスだ。立場が逆転してボンデージのままローションプレイでまたMな百瀬に。SとMの狭間で理性が崩壊しそうだ。


バスルームではT字ハイレグの競泳水着でアイスキャンディー舐めも大胆披露。ここではいやらしい桃尻を堪能できる。今度は屋上でスケスケV字ハイレグで露出プレイ。M字開脚から2本の手が百瀬の鼠径部を重点的に攻めまくる。さらにデビュー作から目隠しプレイにも挑戦。羽根で桃尻を攻められ「やめてください」と、また甘い声で訴えると、余計攻めたくなるのは彼女のM性のせいなのか?

「目覚めてしまったみたいです。この支配された世界の心地よさに…」


白くなめらかな肌、嫌らしい曲線を描く美尻、まんまるGカップも美しく、総体的にえっちなカラダをしている。ファーストDVDから全開露出で魅せまくるスーパールーキー百瀬菜月にいま熱い視線が注がれている。


百瀬のデビューDVD発売記念イベントは、3月27日(土)14時から、秋葉原・ソフマップ①号店で開催の予定。イケイケの見た目と可愛い声との落差をぜひ体験してほしい。それまでも待てないという方は、3月21日(日)の「Greif撮影会」(会場:東陽町・ナップス)百瀬回へ。現在3部(個撮)、5部、6部に開き枠があるので、こちらもチェックしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ