「今週のグラビアニュースBEST5」グラビアドラマー VS 10回ランクインの超常連対決

グラビア 公開日:2021/03/18 21
この記事を
クリップ

2020.3.10~3.16の1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『“きれいなおねえさん” 秦瑞穂、30歳になって眼帯水着デビュー「ドキドキしました」』(3月15日掲載)


『秘湯ロマン』で艶っぽい入浴姿を披露し、世の男性を虜にした“湯けむり美人”秦瑞穂の最新DVDイベントの囲み取材のニュースが今週の5位。タイトルの『Leisurely』は“のんびり”という意味。ロケ地の沖縄で、とびっきりのプロポーションで魅せる秦に癒されっぱなしだ。“きれいなおねえさん”の肢体にアクセスが集中し、5位となった。


第4位『純潔むちむちボディ 石井ひなこ、キスしたくなる“ぽて唇”と美尻にハマる』(3月10日掲載)


22歳でありながら少女のような穢れを知らない初々しい雰囲気で人気急上昇中のニューカマー石井ひなこのデビューDVD発売のニュースが今週の4位。美白のむっちりした肌や、Fカップ、そして見ごたえのある美尻と魅力を挙げればきりがないが、ドワンゴジェイピーnewsグラビア担当がおススメするのが唇。厚みと言いプルっと感と言い、いそうでいないプレシャスリップの持ち主だ。


第3位『スリム爆乳Hカップ ななせ結衣が誘惑「寝っ転がった時のバストの感じどうですか?」』(3月11日開催)


細身なのに92cmのHカップ美爆乳で人気のななせ結衣のSNSニュースが第3位に入った。「寝っ転がった時の このおっぱいのかんじ好きなんですけど どうでしょうか?」 と、横になってもボリューミーな“ぱふぱふ”したい爆乳がセクシーすぎるとアクセスが爆発。一気に3位を奪取した。


第2位『“グラビアドラマー” 大崎由希、透明感むちふわGカップ&美尻のギリギリ露出にKO』(3月12日掲載)


ガールズバンド「リトルリリス」のドラム担当でありながら、17枚ものグラビアDVDをリリースしている“元祖二刀流”グラドル、人呼んで“グラビアドラマー”大崎由希の最新DVD発売のニュースが今週の2位に。今年でグラビアデビュー11年、出すたび惜しみない露出と安定のセクシーさで不動の人気を誇る大崎。今作も決して期待を裏切らない見せっぷりで、ドラムテクニックとともに“カッコいい”グラドルでもある。


それでは3月第2週制した「今週のグラビアニュースBEST5」第1位は!?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)